2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

さてほんの息抜きの帰省でしたが、帰宅です。 なんだかんだリラックスした週末でした。とにかく空気と食べ物はうまい! 東京はいきなりの大雨でお出迎えしてくれて、、、、。家に着く頃にはやんでてまあよかった。 それでは実家の守り神の写真。 それととっ…

田舎

ただいま田舎道を奥さんと散歩中。 ランチには念願のラーメン満喫し,これから晩飯の用意して両親と四人で晩酌です。 相当天気もよくてかなり気持ちがいい!!! たまにはいいものです。。。。

帰省

両親とハワイで落ち合う予定だったのにキャンセルしたので親孝行がてら奥さんと田舎に帰る事にした。 でも本当の目的は大大好きなシナソバを食うこと!!! 明日あさってで二回食べる予定。 あーよだれでるー。

久しぶり

中学時代の同級生と飯を食べた。 といっても一人はちょこちょこ会っている奴で、その友人である男が飲みにいきたい!っていうことでお呼ばれ。実際顔もよく覚えてないくらい、、、。 浅草の老舗で鉄板焼きお好みなどを堪能。 しかしまあ昔の事あまり覚えてな…

うまい!!

昨晩は仲間と奥さんと飲んだ。 僕らはよく行く知り合いが店長を務める店で居酒屋?なんだけどとにかく店長自らが焼いてくれる焼き肉がうまいうまい!値段は張るんだけど、すごい友人価格にしてくれるから感謝。 そんなこんなで奥さんにもいつかこの味をって…

歯医者

やっと新しい詰め物が入った。 ハワイキャンセルで伸び伸びになった予定。仮詰めしたのがなんと7日だった。 ほぼ一ヶ月もなんとなく不便な口内環境,,,,。 ビシッと入ってご機嫌! その歯で今晩はうまい物食べる。飲み会す。 行ってきます。

作業

ちょこっとバイトに出かけ、夕方からバンドの曲のギターアレンジについて打ち合わせ。 なんだか相当細かい所まで演奏をシンクロさせるのがいけてる感じです。だからギターの刻み一つにやたらにこだわる!誰も聴いてねーだろーって事は一切関係なく作り手の満…

手作り

さてさてほんわか日曜日です。 なんと今朝は朝六時起きして奥さんと多摩川ウォーキング、、、、はいいんだけどいきなり雨に見舞われ慌てて帰宅。。 とは言っても45分くらいは歩いたかな?すっかり冷えた身体に熱いシャワーでスッキリし温かいコーヒーでな…

サタデー

サタデーです。 奥さんがお出かけしてたのでそのスキにまたウォーキングです。ミドリたっぷりの公園まで足を伸ばして森林浴! 気分爽快です。太い木に抱きついてやりました。 奥さんが帰宅し揃って自由が丘をぶらつく。 久々に焼き肉を食べた。旨いんだけど…

ワイン

いま奥さんとワインで晩酌中。 ビバ週末! 気持ち良い夜です。。。。

マスクマスク

街に出ればマスクの人だらけ。まあ関東上陸という事でしょうがないですね。 しかしまあいつまでこの騒ぎが続くのかなあ? 今日はオフ。ウォーキングしてカレーつくって本読んで夜はリハーサル。 ツタヤでメタルのDVDを借りてみるが前半は面白かったんだけど…

好調!

今日はバイトです。ガーガーとそこの社長が一人空まわりしている中少しずつ慣れてきてぶち切れられる事は無くなってきました。。。こうなるとなかなか楽しいものでして、働いたなあ〜なんて感触も久々に感じているのであります。 考え方、気分を一新して取り…

バンド

昨日はちょっと悩んじゃってたバンドに関して、リーダーと話した。 全然大丈夫に見えてて精神的にちょっとキテたんだけど、昨日色々話しててだいぶすっきりした。とにかく勢いのある人って言うのはもの凄いね!というかたしかボクも以前は相当イケイケだった…

蔓延か?

今日はなんにもなしのオフ日。 奥さんは朝からお仕事へ行き、ボクはウォーキングに多摩川へゴー。 久々に歩くとやっぱり調子がいいですね。そのまま隣となり駅まで歩き、買い物。 その買い物なんですが、マスク!! やっぱし奥さんはマスクをしてくれってい…

祝!!!

いま久しぶりに自分のプロフィールページ見てみたら、なんと昨日のブログで365日目でした!正確には書いていない日が少しあるから一年以上は経っているんだけど、ブログを付けた回数が一年って事で感慨深い想いで一杯です。 思えば書き始めた頃はバリバリ…

バカンス

本来なら今日はハワイ行きの日。。。 というわけで昨晩段取りし伊豆に一泊に向かう途中!やっぱりガス抜きしないとね! テラスで海眺められるリゾートホテル取ったんで,しっかりバカンスします。 ハワイは残念だけど伊豆で盛り返すぜ。奥さんとワイン三昧の…

快晴

気持ちよくすがすがしい朝。 昨日は仕事〜リハーサルでバタバタしてた。 久しぶりに合わせたけど激しい音ってのはやっぱり良いもんです。 バンドの今後大まかな予定が上がってきて驚愕、、、。恐ろしい本数のツアー予定。このスケジュールにボクの身体は耐え…

決断!

決めました。 ハワイキャンセル。。。 話し合って話し合って、もうしょうがないなあーと、、、。 理由は ●白血病上がりで先月ボストンに行ったあと体調を崩した。 ●ハワイのカラカウア大通りには人がいなくて閑散としてて寂しい、、というブログをたくさん発…

バイト君

さてさて実に久しぶりに不動産屋さんでお仕事。 物件立ち会いのため移動すると、汗が、、、。なんでしょうこの初夏を超えた感じの暑さ。。。午後からはデスクでバシバシ、ともあれ7時間ほどワーク。都合良く働ける今の所相当ありがたいこの仕事、大事にした…

悩む

昨日のライブは仲間のバンドの再結成イベント。ライブハウスはパンパンのソールドアウト状態のなか僕らのオバカバンドは大爆笑の大受けでございまして、大成功! 力が抜けてるし、そもそもコピーバンドだからただただ楽しい!!って感じで、その雰囲気がお客…

ライブ

今日はライブ! マジでやってないから昼寝から飲んじゃって楽しくて最高だ。 出番は夜だからもつかなあ???

久しぶりに太陽?

朝から雷付きの雨降り、、、。いつまでこんななの?梅雨か?!! って思っていたら夕方晴れ間が出てきた。フフフ。。。 さて昨日は明日行われるボクのもう一つのバンドのライブ練習。このバンド歌謡曲のコピーバンドでなかなかどうしてイケててかっこ良くて…

やっぱり

本日は月に一度の病院診察の日です。 これがまたエラい勢いで緊張するんですよ!! 採血し小一時間待つあの時間といったら、生殺し状態? で、先生に名前を呼ばれ診察室に入る。 血液成分絶好調でございました! イヤー嬉しいですねえ。この嬉しさはハンパな…

雨、、

せっかく奥さんと二人のラブリーなGWなのに、その二日間とも雨に降られてしまいました、、、。まあ天気が悪いのに左右されているようでは甘いんですがね。というわけで、街まで繰り出してランチ。 何を隠そう、明日は月に一回の病院での診察の日でありまして…

デート

昨日は奥さんが家族旅行から戻って久しぶりの再開。そりゃあもうテンション上がって我が家でお刺身パーティーですよ。、、、、と見事にブログ書くのを忘れましたが。 で今日もデート。って、、、天気悪い、、。 どこに行く?どこにも行きたい所がなくて、あ…

DVD

一人で過ごす休日。久しぶりにDVD鑑賞いたしました。 いざレンタル屋に来ても、あまり見たい物がない、、、。あれだけ見ていた映画も最近は時間の無駄?みたいな感じがしてねー。でもせっかくだから2本借りました。まず一本目。インディ・ジョーンズ/ クリ…

晴れてるね

いや猛烈に晴れまくってます。 昨日は一人で音楽聴きながらワイン飲んで、ご機嫌で就寝。今朝起床しざざーっと部屋の掃除して買い物。買い物といっても奥さんと話し合って決めた食材の確保。。。お米、カンズメ、カセットコンロなんかを購入。恐ろしい事にマ…

行動派

さて一応体調も復活いたしまして、もう動きたくてソワソワしているわけです。 さっそくビーチクルーザーに股がりまして、多摩川サイクリングロードを南下! 快晴の中ゴキゲンサイクリングクルージング!やっぱし元気に身体を動かすってのは気持ちがいいです…