2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん

いやはや先週のイベントが終わって一息かと思いきや 次々とどんどんと 新たな物事が続いてまして いい感じでバタバタしてます。 イベントの打ち合わせがあちこちで続いてて ワクワクしっぱなしの秋になってます ファットカズヤのCDの元になる音源もやっと完…

いよいよ明日

さてあっというまにDAZEイベント明日になりました。 まずは代々木公園野外ステージにてにて。。 http://www.sbpif.net/ 8:30 一般参加者によるスノーボードバトル 10:10 そりゲレンデ開放!キッズ集まれ!! 11:20 世界を股にかけて活躍するプロライダー達とサ…

上野公園内上野水上音楽堂さー

ほいー!今度の日曜日にファットカズヤバンドが上野公園内上野水上音楽堂に登場!宮古の三線の老舗団体の方々の一大イベントにちょろっと出させてもらえる事になりましたー。 感謝です。。。 このイベントの過去の動画を見ると、、、、どえらい事になってお…

AKIBARE

朝晩はかなり冷え込みますがなかなか気分がいいここ最近ですね。 さてさて お仕事に、音楽に、おいしい物に、うまい酒に、、、 なんだかんだと秋を満喫致しております。 まずはファットカズヤバンドのレコーディング終了のかなりのできばえ! すげー良いデス…