2014-01-01から1年間の記事一覧

心機一転

長年はてなブログで書いて来ましたが ウクレレ一周年記念と気分転換も兼ねて こっちで書き続けて行こうと思います。 http://ameblo.jp/gazzlele/ アメブロです。 覗いてやって下さいー! ありがとうございましたー!

楽しいー

FAT KAZYA BAND で沖縄宮古島〜那覇での凱旋ツアー大盛況で終わりとうとうGAZZLELE発表会近づいてきましたねー。。。 これね、ホント良いイベントなんです。是非この時間を体験していただきたいですねー 詳細はココ http://makogazz.wix.com/gazzleleの中の…

第2回ガズレレ発表会 詳細!

第2回ガズレレ発表会フラダンサーKAOさんとのセッションコラボとしてプレスリーのBLUE HAWAIIをやります! 模範?演奏としてyoutubeに画像アップしましたので、曲の構成やテンポ感など参考にして下さい。 うたも張り切ってお願いしますよ〜英語だけど、、、…

ガズレレ発表会2014/4月

みなさまお元気ですか? さて4月12日の第2回ガズレレ発表会@代官山BAR iDyuuが開催される訳ですが 嬉しい事にフラダンサーKaoさんチームとまたまたコラボ企画として1曲みんなでやりたいと思います。 いわゆる課題曲的な、、、。 曲はなんとあの名曲 BL…

siawase

お正月だと持ってたらもう1月も終わりですね。 みなさんあけましておめでとうございました。第1回ガズレレ発表会は凄い盛り上がりで終了しまして、のんきにいい気分でいたらもう2月になります、、、。 あっちで音楽こっちでウクレレ 楽しい毎日で過ごせて…