2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みー

子供たちは夏休みに突入! そして、、、酷暑です、、、。 そしてウクレレコンサートも無事終了しました。演奏したのはこの曲!1、トトロの”さんぽ”2、崖の上のポニョ3、ヘビーローテーション(AKB48)4、上を向いて歩こう5、チャラヘッチャラ6、踊るポ…

ウクレレショー

さてツアーも終わって一段落。。。 相変わらず肌はギッシギシに荒れてます。 最近は涼しめだからいいんですが 少し前はひどい酷暑でした。。。。 また来週から暑さがやってくるらしいけど 汗かけない上に肌荒れで 相当キツそうです、、、、。 そんななか 僕…

でツアー終わりー

いやー楽しかったツアーも終わりで今高速夜走り中です! FKBのメンバーは田舎の珍味をたらふく喰らいかなり満足気。。。 LIVEももちろんアゲッバナシ! 飲みも必要以上、、、??に盛り上げ。 まあ終わってみれば楽しい楽しい大人の遠足でした。 たくさんの…

ツアー

さてかなり久々のツアーしかも夏!天気最高! ファットカズヤバンドでは初めてだから、いつもより盛り上がってテンション上がりっ放しです。 昨日前乗りしてのBBQ飲みのみしてのバンガロー泊まりーのと、おれだけは実家に宿泊さびしーげど身体と皮膚痛だから…

地味に上昇中

ご無沙汰なんですが ここにも書いているように白血病での骨髄移植後GVHDでかなり皮膚がやられてまして、、、ちなみに移植から2年半。 今年の2月に入院してからドンと肌が悪化してしまい、、、 少し前まで痛み止め一日三回のかゆかゆ肌関節は象さんみたいに…