2013-01-01から1年間の記事一覧

第一回GAZZウクレレ発表会!

GAZZ UKULELE SCHOOL.開校してはや半年経ちました! はじめはどうなる事かと思いましたが生徒さん皆さん熱心に、 そして楽しくウクレレをものにしていくなかでまずは発表会だ!っと。 人前で演奏する楽しさ&緊張感をぜひ味わっていただきたいし、 あなたは…

ウクレレ三昧

いやはや。大変嬉しい事なんですがウクレレであちこち楽しいイベントで飛び回っていました。 まずは愛知県の渥美半島は御前崎付近の野外アートイベントUMINARIに2日間にわたり出演させていただきました。 新幹線でひとっ飛びあっというまに現地着。 わいわ…

鎌倉ライブの奇跡

さて9/23に鎌倉でライブをさせていただきました。 GAZZのメンバーAKKOちゃんの地元材木座ビーチ。 AKKOちゃんはドがつくほどの鎌倉ローカルサーファーで すれ違う人間全員に「よーっ!」て感じで、 ボクらは材木坂海岸の寅さんだなっと確信しました。 そ…

歌詞

えー沢山たくさんライブをやらせていただいて日々感謝です。 なかにはカバーというかコピーというか 人の曲を覚えなきゃって時も多々あります。 コードや演奏はねーまあお手の物というか自分らしくアレンジしたりスイスイ進むのですが こと歌詞はなかなか覚…

GAZZLELE ホームページ

お久しぶりです。GAZZ SOUND Lab.ウクレレ教室がありがたい事になかなか好評でございましてとうとうホームページを立ち上げました! じゃーん! http://makogazz.wix.com/gazzlele これからこのブログにはウクレレレッスンの模様や楽器についてのうんちく?…

転んでしまったー。。。

油断しました。。。 なんと昨日の朝 自転車で こけました。。。 非常に恥ずかしかったのと すごくあせったのと ひざの皮膚をべろっとめくってしまいました。。。 起き上がって体中チェックしましたが、 ひざの他は肘をちょこっと切っただけで幸い他は大した…

ウクレレ

久しぶりのブログです。えーここのところ天気は最高!まるでハワイかよーってくらいの気持ちよさですね。身体の方はまずまず。。。相変わらず皮膚がキツいんだけどヤンヤン動き回って完全無視して薬飲んで邁進しています。。。。 ウクレレが楽しくて始めて数…

Sunny Day

いやいい天気です。 本日は病院の診察なんでぼちぼち散歩には丁度いいね。 最近はまあよく病院に行きます。 まず抜歯。。。 三本抜くんですがあと一本を残すのみー。 それと人生初のペインクリニックにかかりました。 肌がねー少しでも楽になれば良いな。ま…

花見

もうすっかり春 桜も満開です 春なので 新しいギターMartinをGET 芋焼酎お湯割のみながら ポロポロ 陶酔してます

春めいて

うんいい天気! 梅もばっこり咲き誇ってきました。。 春ですかねーー。。。 久々に体調の話。。。。 慢性GVHDによる肌荒れというか皮膚硬化がね けっこう来ている今日この頃ですよ。 まあこういう状態になってかれこれ一年くらい経ってしまいました。 思えば…

寒いけどアツい!

冬真っ盛りというここ最近ですね。 今は雪降ったり止んだりで、さっき八百屋行ったら凍えそうでした。。。 今夜はエリンギが必要以上に入ったトマト鍋にする予定。 寒くて乾燥してて肌はガッツリきっつい感じ。。。 なんだけれども やりまくりのMUSIC!!! 明…

アツい、暑苦しい

というわけで FAT KAZYA BAND まさかのCD発売ワンマンライブ @渋谷The GAME 大大大、大成功〜に無事終了しました! いやー楽しかったです。 ファットカズヤバンドの面白さ、暑苦しさ、曲の良さ、そしてユルさ、、、、 すべて伝わったかなー また来て下さい…

晴れ!

最近やたらと天気はいいんですが かなりの寒さです 先日の雪で街は大騒ぎで まだまだ氷着いた雪が道路に寝そべっております。 そんななか ドタバタと毎日が過ぎて行く訳でございますが ファットカズヤバンドのライブ&CD発売のCMが出来ましたのでご覧下さい…

あけましておめでとうございます

2013あけましておめでとうございます。 年末年始は実家長野で過ごす予定でしたが なんだかんだと江戸で過ごす事になりました。 でもね なんかたまには夫婦2人で ごちそうを囲んで ベローンベローンになるのも いいもんでした。 両親は寂しかったかなと…