2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うたうたう

昨夜はモンキーパイレーツのリハーサル。 昨年11月に復活ライブをやってもうそれは最高の出来事だった訳ですがなんだかんだ時は経って、、、。 で、合わせてみて思ったのは、、 いい感じ!! やっぱしなんだかんだバンドは良いわーーおなじみのモンパイGro…

GOOD

もうすっかり復帰し気分もいい! ここ最近は気温もいいしね。 実はここ最近都内を動き回っててバタバタ。それが出来るのも体が元気でいるからこそだなーー ホントにいろんな物事・事件がボコボコ持ち上がる。 諸行無常とはよく言ったもんで、ずっと同じ状態…

深いな

今回の夏は体調を崩してた訳なんですが、本当に一寸先は闇?というか何が起こるか分からんね。 調子悪くなる前にちょろちょろ飲み会があって二日酔いの状態がしばらく続いて、あれ?あらら?って感じで倦怠感+発熱。。。 こうなると頭をよぎるのは当然GVHD?…

診察

なんだか調子悪かったここ最近だがまあ少しGVHDだったのかな?肝臓の数値が少し悪いのが少し戻って他データもまずまず、、、。 肝心の骨髄液の検査結果はGOOD! これで一安心。。。なんだけど風邪っつーか副鼻腔炎になってるみたいで鼻ズルズル、、、。 手も…

カール

実はハニーも風邪ひいてしまい二人でマッタリぼけーっとな週末。 だいぶ体調戻ったけどまだ風邪ですね。。。 そんななか久々借りたDVDカールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2010/04/2…

ほー

相変わらず優れぬ。。 風邪が流行っているとはいえまあ心配よね。 今日は診察日でしかもマルクさ。 いわゆる骨髄液を腰骨から抜くわけ!ひー!!こえー!いてー! まあ風邪なんだろうけどなんか変な菌やらウイルスにやられてるといけないねってことで抗生剤…

盆だね

というわけで体調は?絶好調ではない、、、。がまずまずか。 長野に帰る予定だったけど今回はやめてハニーとゆっくりする事に。 しかし今回は高校時代の同級会があって出たかったけどしゃーないね。 そんな今夜はベランダガーデンに芽生えたパクチーを山盛り…

ん?

なんと。 ちょい体調崩し気味なんだなー。 風邪?エアコン? なんかどこかですぐれないのよ。 昨日は少し熱もあり今日は微熱。 ちと大人しくしてます。 iPhoneから送信

あずー

昨夜はプロスノーボーダー荒井daze善正クンが主催する骨髄バンク+スノーボード+ミュージックイベントの会議があった。 イベントタイトルは SNOW BANK PAY IT FORWARD 詳細はもうすぐ報告しますが凄いイベントになりそうよ! 11月12〜13日は代々木公園…

すくすく

いわゆるパクチーが大好きなのです。 少し前にアマゾンで種を購入してペットボトル植木鉢にハニーとパラパラっと蒔いていたところスクスクと発芽し元気モリモリで育ってきた!つまみ食いしてみるとエグーイくらいの”あの”味と香り。 早くサラダやフォーなん…

記念日

大好きなハニーと結婚して今日で9年! ほんとありがとう! ハニーはねーおいらにとって観音様以上の存在であるからして感謝の嵐であります。。。 で、やっぱし大好きなカニ道楽行っちゃうよね! 感謝乾杯ーーー! ー2℃のスーパードライをガッツガツ飲んでか…

目がー

朝からずっとPCにひたすら向き合う、、、。 さすがに目が疲れたなー 友達のIHANクンの奥さんがマクロビオティックにかなり詳しくて興味津々いろんな話聞いて本まで借りて爆読。 やっぱこれいいっす! 軽い興味で何となくプチマクロビし始めたんだけど本当に…

リズム

なんだかんだあっちこっちウロウロしてる今日この頃ですが東京はいわゆる異常気象で寒いくらいの時さえある、、、、。 太陽が恋しいよ。。。 地震もあるしさー。 うちのハニーもかなり参ってる様子、、。 でもまあ世の中は回って進んでいる訳です。 昨夜はFA…