久しぶり

中学時代の同級生と飯を食べた。


といっても一人はちょこちょこ会っている奴で、その友人である男が飲みにいきたい!っていうことでお呼ばれ。実際顔もよく覚えてないくらい、、、。



浅草の老舗で鉄板焼きお好みなどを堪能。





しかしまあ昔の事あまり覚えてないからなあ、、、でも思ったより楽しかった。その彼もなかなか普通?の生活送ってなくて家族抱えて東京と地元をかなり頻繁に行き来してる。


けっきゃく酔っぱらってうまいもの食ってまたちょこちょこ会おう!ってお開き。






今日は雨だけどやんでいるタイミングを見計らってウォーキング。でもやっぱり降られた、、、。曲を覚えてアレンジして今夜のリハに備える。


昨日奥さんが作ったポトフをカレーに変えて昼に食べました。。。びっくりするかな?