2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキーパイレーツ

昨晩のバンドリハ。 リーダーのボクが動けばみんな動いてくれて嬉しかったし、音を合わせてみて時間がすっ飛んだくらいばっちり行けてるテンションとパワーだった。 ガキの頃からずっと一緒にがんばってきた絆?っつーのかな?音でなんか感じてしまって疲れ…

リハだ

ひさびさに再始動するモンキーパーレーツのリハに入る。 スタジオ入りするのも8ヶ月ぶりくらいです。バンドの曲を歌うとなるともう6年ぶりくらいか? さて今の体力で歌えるのでしょうか? ゴロンと動き出す感じです。 昨日は診察日で血小板を輸血したんだ…

担々麺

突然うまい担々麺が食べたくなって近所に何回か食べにいったりしたんだけど、、、、昔食べたどこかの白坦々麺が忘れられなくて。 オリジナルで作っちまいました。 ごまをすり鉢ですりまくってゴマだれ+ごま油+みりん+生ラーメン付属のみそスープ少し+ほんだ…

ぼちぼち

いろんなことが起こりました。 実は7月頭まで入院してて実際あちら側の世界をちらっと覗くようなこともあった。 様々な病気が出たんだけど筋炎という奇病も併発し体中の筋肉が言う事聞かない、、、 今現在は骨髄移植後ほぼ7ヶ月目。 最高に調子が良くて飯…

肉パワー

アウトバックステーキハウスにて大好きなリブを食べる。オーストラリアのチェーン店だけど雰囲気はハワイ。 タンパク質!