2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フー、、、、

昨日は昼寝してからもなかなか調子が出なくて、ニュースなんか見ているうちになんだかもの凄い不安に苛まれてきた。熱を計ると37度少し、、、、。これは日本人として保健所に電話した方が良いのかなあ??でも症状は軽いしなあ〜鼻水と咳、ん?熱も今は平…

鼻水

ハナッ風邪です。。。 鼻水ずるずる。 なんかタイミング的にも嫌な感じなので、さっさと治したい。熱はないからいいようなものの、ちょっと怖いなあー 昼寝開始します!

大騒ぎ

ニュースでは世界中にハビコリだした豚インフルエンザで持ち切りですね。なんだかニュースを見ていると映画みたいで恐ろしくなります。来月ハワイに行く予定だけど、果たして行けるのかどうか不安になってきた。。。。 しかもしかも、今朝起きたら鼻の奥が風…

企画

昨日は以前より段取りしていた仲間三人でのパーティー企画の開催日だった。 いわゆる合コンパーティーなんだけどもっとラフで、お酒も出て、仲間も増やせて、、、ただただ楽しみましょう!ってなノリで。。。30人くらいの男女がワイワイ大騒ぎで、めちゃめ…

働く

さてさて、昨日から始めたバイト。 やっぱ最初はまるっきり分からない事だらけだから、聞くしかない!とにかく忙しい会社でボクに教える暇もないという状態、、、、だけどボクも元一端のサラリーマン!嫌がらせのように聞きまくり。だってただじっとしてて指…

いざ

早速今日からバイト開始です。さてさてどうなりますやらー。 なんかこういうドキドキ感は相当久しぶり。なにせ36歳未経験バリバリっすからね!!! いまはバイト先に向かう途中の電車で書いてる。 詳しくは明日ブログに書きます。行ってきます。。。。

NEXT STEP

さてさて、浮かれまくったアメリカ行きでしたが、何となく落ち着いてきました。 今朝は向こうで配っていたフライヤーやサンプルCDをチェック。アメリカはシングルCDの文化がないから見本盤でもまるまる一曲入っていて、相当お得感あります。音の方は、、、、…

第二弾

アメリカ紀行第二弾。さてさて初日はボストン入りし朝から街を散策。古ーい教会が連なる厳かな雰囲気の街です。そこに止めてあったキャデラックでぱちり ] そして肝心のフェスはモッシュ!!激しいっす!%7C 最後の日は公民館?みたいなところでギグ。 %7Cな…

ただいま

さっき14時間ほどのフライトと迎えの車に乗ってボストン〜ニューヨーク帰宅しました。 外人の仲間たちとも8ヶ月ぶりくらいにハングアウトできてなかなかご機嫌なトリップ。忘れかけていや英語もやっぱし少し話せばバンバン出てきて楽しいトークも炸裂。 …

どんより

どんより曇りです。あー雨降ってきましたね。。。 今日は荷造りして、夜はなんと4時間に渡る最終リハーサル。まあアメリカ用にアレンジする曲があるからしょうがないです。なかなかメンバーが揃ってリハ出来る機会が少ないから今日こそはみっちり会わせて、…

バタバタしてる

月曜日ですね。 今週アメリカに行くのでなんだかんだその前にやる事を片付ける。 まずは5月に行くハワイ旅行の予約をしたので、申込書を書き投函しお金を振り込む。これで本決まり!しかしまあ今回はテルミクラブっていう旅行代理店にしたら安い安い!あり…

花見

タイミングがなかなか合わず,今年はもうだめかなあ?って思ってた奥さんとの花見ですが,今日行ってきた。 天気は最高,桜はちょいハザクラぎみだったけどよしよし。場所は世田谷砧公園!!! ワインにつまみ持参して,満喫。最後屋台の広島焼きでしめて昼…

回復

なんか今日は鼻の奥の違和感がだいぶない! こんなことから風邪をこじらせるのはタイミング的に最悪だったのでまず一安心。早めの対処に自画自賛です。。。 さあまたまた快晴! 朝はザザーっとお掃除して、午後から気になる事があり渋谷を徘徊です。しかし暑…

一応ね

昨日に引き続き、鼻の奥が風邪っぽいので大事を取って病院へ。 とはいっても金曜日はいつもの主治医さんがいない日。 症状を伝えると、耳鼻咽喉科で見てもらってください、、、ということで耳鼻科へ。 そこで美人女医さんに診察してもらい、鼻の奥にカメラ入…

なんだか

昨日といい今日といい、なんと天気のよい事でしょう。。 が、、、今朝起きると鼻の奥が重ーい感じ、、、。風邪? どことなく風邪っぽいムード。ヤバいヤバいあと一週間でアメリカ行きだし、今晩はバンドのリハーサルだよ。ひとまずのんびり寝よう! 、、、、…

ぐったり、、、

いやはや、本日は晴天ナリ! 今日はサイクリングだなっと漕ぎだしたはいいけど、暑くて早速Tシャツ一枚。 今日は三軒茶屋周辺までのんびりクルージングした。 かなり前、かれこれ10何年前によく出演していたライブハウスの近くへ行ったんだけど、??どこ…

ストレス

さて一般的には平日ですが、ボクの場合自宅療養中、いわゆるプータローさんなのです。 でも稼ぎにはならずとも、やる事は結構びっしりありまして、、、まずバンドのアメリカツアー用に曲を覚える。 というのも、今回ギターが一人都合により行けなくなってし…

ホリデイ

というのも奥さんの仕事が大忙しで、土日出勤してた振替休み。いわば俺たちだけのホリデイです。 予定では近所の公園に花見だったけど、爆裂に天気がよいのと、春休みも終わったのでは??ってことで東京ディズニーランドに出発! 家から一時間で舞浜着。飲…

駒沢公園

今日はサイクリング。といってもいつも多摩川ばかりだから、今日は気分を変えて都心方面へ漕ぎだす。 ふと気が付けばあっという間に駒沢公園近辺にさしかかり、じゃあ公園で花見客でも見物しようってことで園内へ。ごった返した桜の花の下、いろんな方々がワ…

ボケー

昨日は久々にでっかい会場でのライブ。ステージが広いもんだから思う存分身体を動かして楽しいライブが出来た。が、、、TVのシューティングが入ってて演奏的にはかなり心配です、、、。 ライブ終了後メンバーで打ち上げ。 居酒屋でワイワイやっているうちに…

ライブ

赤坂BLITZでライブ 燃え尽きたよ!ビバミュージック

診察日

さてさてやって参りました、月一恒例のビッグイベントであります診察日です。緊張の採血による検査!!! 解ってはいるけど病院で待っている間はえらく緊張する。絶対大丈夫だと自信はたっぷりだけど、血液さんは正直ですからね。 さていよいよボクの番です…

なんだか、、

なんだかとっても忙しいなあ。良い事ではあるんだけど、やろうと思っている事と、やらなければ行けない事が重なって大変な状況。 に加え、朝から歯医者さんで新しい歯を入れて、ご機嫌です! ずっと自分のプロジェクトの音作りを続けていて、あっという間に…