決断!

決めました。


ハワイキャンセル。。。


話し合って話し合って、もうしょうがないなあーと、、、。
理由は
白血病上がりで先月ボストンに行ったあと体調を崩した。
●ハワイのカラカウア大通りには人がいなくて閑散としてて寂しい、、というブログをたくさん発見してしまった。
●向こうで落ち合う予定のボクの両親もキャンセルした。
などなど。。。

しかし情報源としてのブログの価値にビックリしました。生の情報がいくらでも出てくる出てくる!だいぶ参考にさせていただきました。まあしょうがない明るくキャンセルですよ!
そうしたら気分的にめちゃくちゃ楽になってきた、、やっぱ迷うってのは疲れますわ。ため息ばかりだったもんなー。



手伝っているバンドのリーダーと電話で話す。
実はこっちの活動も悩んでいて、最近は精神的に疲れてまして、ひとまずこういうときは話をして聞いてもらわなければ!ということで今の自分の考えを聞いてもらい何だか少しだけすっきりした。溜め込むのは良くないですね。何でも話してすっきりして、しかもハワイもキャンセルしてある意味最高にリラックス出来てるかなあ?


まあ実際退院して三か月を過ぎ、退院の喜びも徐々に薄れてきて、現実を見始めて精神的にはなんだか落ちてきている気がする。バンドで行ったアメリカから帰って、なんだか自分的に一段落してしまったみたい。。。



まあそんなときもあるさ。



今日はよく寝れそうだわ。