2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さむ???

なんで?? さみーよ?? 寒い。。。 リハビリウォーキングにはいいんだが、どーなのよ? 地震もあったしのー。 天変地異なの?? てなわけで今宵は温かい天ぷら蕎麦に相成りました。 十割そば茹でまちた。 うまーーー

ながい日

昨日は昼過ぎから病院へ。 移植仲間?が肺炎で入院してるってんで月一回の定期診察の前にお見舞いで元気を注入!彼はそろそろ移植後一年たつんだが肺炎によくなっちゃうみたいで踏ん張りどころ。。。 ハッスルしていこー! ところで肝心のボクの診察結果は良…

良いテンション

なんだかやっぱり腕と手のひらが大騒ぎに荒れてますがその他は順調! いまはクリエイティブなモードでひたすら曲作りモード。 しかもここのところ人に曲を作るってパターン。 作曲家?プロデューサー? そんなかっこいいもんじゃないけどいままでに無いスタ…

二日酔い、、、

昨夜のパーティーはやっぱり楽しかったな。 ライブハウスでないところでやるエンターテイメント。。。 Fat Kazya Band もさらに盛り上がってきそうな雰囲気。 しかしまあ面白くてワイワイ騒いで飲み放題なもんだから、、、ね、、、、 飲み過ぎた。 生ビール…

ドタバタ

なんだか知らないけど、、、時間はあると思うんだけど、、、 バタバタしてる感があるな。。。 いろいろ思考回路駆使してるのが一つと 今夜のFAT KAZYAのワンマンディナーショーの練習不足でのここにきてちょい焦ってる感じが その原因か。。。? そう28日…

下北沢

今夜は昔からの大の仲良しバンドであるBomb Factoryのワンマンライブ@下北沢シェルターへ! ヤベーかっこよさ! やっぱホンモノだわー! ナイスナイトだー。。。 好きなもんは好きだな。と、実感しました。 iPhoneから送信

さむ

ヘンテコリンな天気だ。。。 寒いもん。7月なのによー 実家でゲットしてきた長野県南部ではおなじみの激ウマアイテム”塩イカ”をじっくり食す。 その昔海の無い長野県の南部では日本海で捕れたイカを塩津けにして保存食として食べて歴史があり現代でもその名…

台風

くるらしいね台風。。 なんかいかにもって雰囲気だ。 なんかバタついてる感じの今日この頃だけど腕と手のひらは相変わらず大騒ぎ。 そうそうボクが参加したオムニバス ONE BIG FAMILY 87/13に発売しましたよ。。。 夏!なつ!ナツ!ビーチ! っ炸裂ー! 是非…

帰省

長野飯田に帰省したのだが、 予想以上の暑さにちとビックリ。。。 だが、 今日は暑いけどもなかなかの雰囲気。 いわゆる昔ながらの夏ー!!って感じ。 空もキレイ! 風も清々しい。 生き物も健やかさ。 今宵は実家のベランダでハニーと晩酌やわ。 明日もう江…

スマホ

おいらのi-phone今朝なんだかんだしてたら変な動きになったんで再起動しようと電源ボタン長押しして、、、、、ん?? 電源落ちてる最中のクルクルマークのまま1分、、5分、、、15分、、、 電源落ちきらないまま。。。 壊れたか??!! 幸い自宅にいたか…

マボロシの、、、

2010年11月7日。。。 この日はボクがボーカル&ギターを勤めるバンドモンキーパイレーツが6年ぶりに復活ライブした日。 LAF STYLE この重要な日、、、、 もちろんスタッフにビデオ撮ってもらった。 次の日発覚した事件が、、、、。 ”ビデオカメラご…

パスポート

ひさしぶりに見た自分のパスポート。 ご無沙汰だなあ。10年にしたからには行きまくったろーって勢いだったんだけどねご存知のようにいろいろありましてな、、、。 で、 なんで出したかって言うとESTAの申告のため。 すなわちアメリカ国へ行く予定を入れた…

明けたな

炸裂だ。 梅雨明け! きてますきてます。。。。 アズー、、、。 SUNDAY AFTERNOON @ MY HOME

アブねー

金曜の夜寝てたら、、ん? なんか気持ちわりー。。。 トイレに行くと、、、、下痢? う! 吐いた。。。 なんか当たったみたいでマジ焦るる! 昨日はおとなしくしてたけどすっかり復活して大丈夫みたいだ。 しかも全然心当たりがない。 怖いわー。 まあ大事に…

夏?の夕方

暑いな。 こんな日にはさ。 夕方にハニーと池袋で待ち合わせてデバ屋上でキンキンアサヒスーパードライ!!! あーーー最高! 屋上を吹き抜ける心地よい風ー。 なんだか夕焼けまでおれ達を盛り上げるぜ。 ピンクの大空。 夏はなんつったってビールがうまいや。 …

プチマクロビLIFE

以前も書いたマクロビオティック生活。 カリウム上昇で”プチ”になったけど結構続いてます。 玄米食。 めちゃ噛んでる。 そして食べなくなったもの。 禁止してる訳じゃないんだけど。。。卵、牛乳、甘い菓子、缶コーヒージュース類、、、とかかな。 肉やサカ…

暑いんだけれども気持ちのよい風が吹き抜けております。 身体の調子はバツグンなんだけど手のひらと腕の皮膚が荒れてますわ。 しゃあないので大学病院の皮膚科受診。 わかっちゃいますよGVHDさ。 ケラチナミンって成分の入った固くなった皮をやわっこくする…

TOUMAI

昨日は高尾のcafe TOUMAI 5周年パーティーにお呼ばれしていただいてライブ。 http://cafetoumai.com/ はじめて訪れたTOUMAIは本当に素敵なところで広い庭に芝生と緑たっぷりでオーガニックな雰囲気が漂う素敵な場所でした。 集うお客さんたちもなんか雰囲気…

新宿や

The 冠ってバンドを見に新宿まで。 ワンマンライブ。。。 メタルでアホないけてるバンドのツルツルギタリストがだいぶ前からの知り合い。 みちのくスラッシュギタリスト、ベッチだ。 グッドジョブ! 予想以上のメタルににやけるオイラ。 で、歌舞伎町を見下…

24ね

なんか午後のロードショーで24シーズンⅤをちょろっと見たのが運のツキ、、、、。 しかもその夜水曜ロードショーでその続き放映。。。 で、、、終わりかい!!???? その後放ったらかしかい!!! ほったらかしにされてしまい、しょうがないから¥100…