バンド

昨日はちょっと悩んじゃってたバンドに関して、リーダーと話した。
全然大丈夫に見えてて精神的にちょっとキテたんだけど、昨日色々話しててだいぶすっきりした。とにかく勢いのある人って言うのはもの凄いね!というかたしかボクも以前は相当イケイケだったと思うんだけど今やすっかり大人しくなってまして、まあこっちの方が良いのかもしれないんだけど、、、。


やる事がはっきり見えてる人って言うのは強いですね。よくも自分自信をあそこまで信じてあそこまでストイックになれるのか不思議なくらいの勢い!!!ひとまずこのバンドで精神修行も兼ねてがんばっちゃおうかなって思った。


このご時世メジャーからCD出せててツアーもガッツリ、自分でも何が不満?って思うけど突き詰めれば自分が歌ってないから?曲作ってないからか?

なら曲作って持って行こうっってことで朝から作曲。


やる事が少しでも見えれば後は速いです。ガシガシいろーんなことを進める予定。






そして今晩は某有名人主演の舞台を見に行く。タダ券なんですが、、、、。楽しみです。