2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーマンとロック

昨夜は久々にモンキーパイレーツのリハ。 実は台風の日に入ってたんだけどキャンセルしたのよね。 なんだろ。 いつも思うけど全然バッチリです。長年一緒にやってるともう呼吸感が分かってるからブランクをあまり感じないね。まーまさに”バンド”を味わいまし…

ドタバタ

昨日はまたまた隣の公園ですごす。おにぎり作ってビール飲んで昼寝した。 で、部屋の整理はなかなかやる事満載でカーテンやらなんやらサイズが違うもんだからハニーがまた手作りに励む! 服の入れ場もわけわからんから整理。 今日また長野からさとるが彼女と…

公園

昨日はガキの頃からの友人サトルが長野から登場し彼と共に高円寺にライブを見に行き高円寺でブラブラして飲んで食って我が家に泊まって行った。 今朝は快晴で新居のすぐ隣の公園にハニーと3人で散歩。 NYのセントラルパーク? 良い公園に朝からボケーットす…

台風一過

朝起きるとビックリするくらいの晴天。。。 なんとかかんとか一通り荷物も片付いてハニーもお休みで午前中はのんびり。 家からの景色は生け花かなんかの家元?の庭園でかなりの借景で木々のざわざわ感が癒してくれる良い部屋。 前の家に合わせて買った家具は…

ちかれた

引っ越しーかなり疲れたがなんとか形になったかなーー。 iPhoneから送信

明日は

引っ越し。 明日朝イチから。。。 さすがに用意は疲れたなー。 モンキーパイレーツのドラマーボビーのヘルプでなんとか片付いて飯食ってきました。しばらく引っ越しはいーやー。 iPhoneから送信

ハワイ旅行記2011

行ってきましたよ。 ボクら夫婦はハワイが大好き。さんざん行ってますがボクが急性骨髄性白血病で入院した2008年9月11日以来治療〜移植〜GVHDと闘病生活に明け暮れ『果たしてまた行けるのかな?」なんてある意味そこを目指して頑張ってきました。その…

海風ー

気持ちよすぎてはたして日本の生活が出来るのか不安です。 iPhoneから送信

天国にいます

今回のハワイはいろんな意味で深い想いがあるね。それに優しく応えてくれるハワイ。 ありがとう。 iPhoneから送信

いよいよ

さあパッキング完了!!! いざ成田へ! なんかすでにハワイみたいな天気ですけどーまあいいか。。 行ってきますー。。

まるで台風??

東京では台風の影響を変な風に受けてて晴れたり雨降ったり曇ったり強風だったり蒸し暑かったり、、、、なんか異常気象炸裂でした。 そんなかかいきなりの報告! 訳あって引っ越しします! ビビったねー人生いろいろ諸行無常波瀾万丈etc... その流れでここ最…

こえーな

渋谷のライブハウスチェルシーホテルで訳分からん事件発生したけど、、、、こえーなー。。。 今日は診察日! えーぞー。いまんとこハワイいく気満々だが、、、はたして?? 今夜はこれからエレキギターの先生の日で生徒はボクより年上お2人さんの予定。 GRE…