2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

そろそろゴールデンウィークだそうで。 僕の場合、毎日がゴールデンみたいにくつろがせていただいておるので実感はあまり無いのですが世間の雰囲気でなんだかワクワクしております。 さて今週はFAT KAZYAのドラマーたろー君と大物のライブショーに行きました…

だいぶ春

雰囲気的にはかなり春です。 新しいお仕事も慣れて来て楽しいです。 やっぱり社会に出て働き始めると良いも悪いも様々な出来事が起こるんだけど、それがいちいち面白くて良い刺激。 しばらく社会に交ざってなかったからねー 先週はなんとなくお出かけ気分で…

玄米っす

プチマクロビオティック生活を続けている訳ですが 肝はやはり 玄米です。。。 ずっとアマゾンで購入してましたが初の試みで地元の知り合いの農家で取れたお米をゲットしてみました。 地元の仲間LAFのプロデューサーサトル君がその農家さんに出向き、自ら田植…

Great weekend !

いやー土曜日のファットパーティ第二回目大盛況終了ー! ほんと楽しかったし、おもろかったべ?? またやりますのでお願いしまーす! で昨日は最高の天気の中、花見とBBQ!カリフォルニアベニスビーチの空気感満載ですげー楽しかったです! ありがとうござい…

桜咲く!

いやー花見日和です。で、本日は花見終わりには渋谷デセオにみんなで集合〜〜!おもろいよ〜。。。 2012.04.07(sat)@shibuya DESEO みやこじまのくいしんぼうファットカズヤがお届けする 『ファットカズヤパーティー第2回目!!』w/下地健作/トライアンフ/う…

DJオレ本日キャンセル!

日本中えらい大荒れでございます。今夜は渋谷クラブクロールでDJ予定でしたが僕の身体で帰宅困難になるとちとヤバそうなので出演キャンセルさせてもらいました。各関係者の皆さん大変申し訳ありません! なのでもしクロールに来られても僕はいませーん。 …

さあ4月

4月です。 気分的にはすっかり春なんだけど、朝晩はまだまだ寒いね。 なんだか知りませんが4月に入ってスタートダッシュといわんばかりにイベント満載です。 本日は急遽決定したFAT KAZYAとのDJスタイルでのパフォーマンス@六本木のオシャレクラブ。。。 …