やっぱり

本日は月に一度の病院診察の日です。


これがまたエラい勢いで緊張するんですよ!!


採血し小一時間待つあの時間といったら、生殺し状態?
で、先生に名前を呼ばれ診察室に入る。


血液成分絶好調でございました!


イヤー嬉しいですねえ。この嬉しさはハンパないんですよ。



しかし凄いストレスがかかっているんだろうなあ。というのも昨日のブログにも書いた”自分ですぐできる免疫革命 ”という本をあっというまに読み終えて、ストレスの恐ろしさを知ったばかり。なのでそれがまたストレスになってたりして、、、、今日はドキドキでした。

血液検査結果をみると、交感神経が刺激されていたらしくリンパ球が少なく顆粒球が多い状態。でもこれってしょうがないよね?月に一回の診察はやっぱし凄い緊張する訳だしさ!



というわけで、ぜーんぜん平気!まるで何にも気にしない事にしましたよ。どーにかなるさ!



しかし身体ってのは不思議ですねー。