2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちこっち

寒い、、、 でも快晴な今日この頃。 地震も気になるところですが自分自身に自信をもって行こうと思います、、、。。。。 ファットカズヤパーティーが終わってなんだかいろいろあって 手や足の皮膚が痛い中 誰コレとあったり 仲間のバンドBOMB FACTORYを久々…

最近一番ぐーっと来た映画

たまの映画、、、 レンタル屋でぼーっと手に取ってみてみました。 おいらが高校生なりたてくらいかな?イカ天ってTV番組で出て来た変な人たち、、、。 しかもオイラの地元長野ではイカ天の初期の頃はON AIRが無くてさらに訳分からん、、。 でねー 一週間レン…

ライブおわたー

土曜日のイベントは天気わるいところ本当にたくさんの方々に遊びに来てもらって感謝でしたー! んでライブもイベントもサイコー! なんだろなーこの雰囲気がすご大好きだったな。 ライブハウス全体が一つになるみたいなー! 良い空気感をみんなで作る事が出…

雪から

雪ー! さみーっす。 して明日も天気わるそー、、、。 でも飲むぞ騒ぐぞー! 今回はモンキーパイレーツはもちろんアゲっといきまして! 伝説のお笑い芸人 ”モンキーチャック” がこの日の為に再結成!星飛雄馬だよー 頭脳派芸人チャゴだよーあと まったり島時…

いよいよ今週末でありますー

なんだかんだ今度の土曜日はパーティーイン渋谷!! モンキーパイレーツはモリモリライブやりますー! で、ファットカズヤバンドでもギターリストなのだ。 まー新年会がてら飲んで笑ってニューイヤー!http://fatkazya.com/schedule.html

原宿三昧

昨日今日と原宿だった。 昨日は東京での初詣に明治神宮へ。すごーーい人、、、。 一年ぶりにまたお参りに来られた事に感謝です。 ランチにビールしてーの。あー最近少し家具の配置換え&ソファ替えした勢いでアンティークショップや雑貨屋でブラリンコ。やっ…

ネッコ

ここんとこ寒い日々だな。。。 ウォーキングスポットに凄いネッコ。アーティスティックです。 身体は好調!だが手肌は荒れてるんだけどコレ! 足の爪が巻いてるいわゆる巻き爪ー!これもGVHDか? 日によってはかなり痛くて、そういうときは米粒大の綿を丸く…

わかんなくて良いかー

昨夜”おくりびと”って映画やってたので見た。 なんだか最初っから最後までダカダカ涙でたねー。 映画自体でなのか、おいらが勝手に考えを巡らせてなのか、、 どっちにしても。だ。 なんだろなー。 人は致死率100%だよねってことは皆さんご存知の当然の事…

正月

正月でした。 大晦日は紅白見てブリ他ごちそう食べてソバ食べて二年参りに神社へ。 なんとまあ王道な年越しを過ごし そして満喫したか。。。 でもってずっと日本酒でマッタリね。 おせちに餅に伊達巻きカズノコイクラナマス。 みかんもね 寝正月にもうんざり…

A-H-N-Y-2012

A happy new year !!! iPhoneから送信