雨、、

せっかく奥さんと二人のラブリーなGWなのに、その二日間とも雨に降られてしまいました、、、。まあ天気が悪いのに左右されているようでは甘いんですがね。というわけで、街まで繰り出してランチ。


何を隠そう、明日は月に一回の病院での診察の日でありまして、晩に酒飲みすぎると血液検査に影響が出そうな気がするから昼にぱーっとやろうと。
イタ飯屋で、赤ワイン、サラダ、ピザ、パスタごちそうさま。。


ここ最近の体調を崩したのを始めとして、なんとなく風邪をひきやすいと言うか体調を崩しやすいのが気になっていまして本屋さんを物色。テーマは”免疫力”


しかし探せば山のようにそのようなテーマの本が出てくる出てくる。。。


結局きりがないので値段と本の小ささでこの本を購入。

自分ですぐできる免疫革命 (だいわ文庫)

自分ですぐできる免疫革命 (だいわ文庫)



マジで免疫力を上げたいのでじっくり読んでみます。
でもどの本も基本的には野菜を食べ、よく寝て、ウォーキングなど身体を動かし、ストレスを溜めない、、、。こんな感じでございまして、そりゃあそうだっーってことなんですがね、、、。


まあストレスのない人間はいないと思うので、根をつめないようにするというか、「まあしゃあないなー」って事を増やしていけばいいんだろうなあーと自分ナリに理解してます。