2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう秋だよね!

なんだか久しぶりにブログ書きます。。 ここのところはまあ相変わらずなんだけど気楽に無理せずノホホンと生活しとります。 嬉しい事にやることは満載でして あーだこーだ いろんな事考えていますが 最近はまたよく本よむようになったね。。。 そんでアコギ…

退院yo!

退院しましたー 今朝最後の抗生剤点滴して退院。 みなさまご心配おかけしました。 入院中はかなり元気で いろんな方々を見舞いに呼び付け?!? ありがとね。 まあ今回はすぐ復帰できたからいーよーなものの まあ心配は心配なんだけどさー すぐダウンしちゃ…

時間有効利用

さて入院生活 おかげさまで暇で暇でー なのに あんま寝られんのー なんかiPodの奥に入ってる タイムカプセル的な 自分の関わった音を かなり久しぶりに ゆっくり 聴き直して見る モンキーパイレーツスタークラブブッチボイラーなんだかんだ聴いて見る 最近の…

最新情報…

最新情報さてファットカズヤバンドのレコーディング。 思いのほか?というかものすげー良く録れて これはかなり期待できんじゃねーかと。。。 メンバーグッジョブ! そのご なんだか体調わるくて 大事をとって医者行って まあ大丈夫でしょーとお医者さん 身…