手作り

さてさてほんわか日曜日です。
なんと今朝は朝六時起きして奥さんと多摩川ウォーキング、、、、はいいんだけどいきなり雨に見舞われ慌てて帰宅。。


とは言っても45分くらいは歩いたかな?すっかり冷えた身体に熱いシャワーでスッキリし温かいコーヒーでなんともゆっくりしたモーニングでございました。。。




昼くらいに街に出かけミニトマトの苗木を買う。これがバンバン育てば毎日プチトマトただで食えるなあ。エコ&経済的!!!




今日は日曜日だから昼間から飲もう!!!ってことでDVDを借りて堪能。ちなみに俺たちこの手のサーフィンムービー大好きっす。

ステップ・イントゥ・リキッド [DVD]

ステップ・イントゥ・リキッド [DVD]


そしてさんざん飲んだ後ボクの特性クラブハウスサンドでシメた。ワイルド&アメリカンで豪快なBLTとツナ!!



めちゃうまいっす!ゴキゲン!