蔓延か?

今日はなんにもなしのオフ日。


奥さんは朝からお仕事へ行き、ボクはウォーキングに多摩川へゴー。
久々に歩くとやっぱり調子がいいですね。そのまま隣となり駅まで歩き、買い物。



その買い物なんですが、マスク!!


やっぱし奥さんはマスクをしてくれっていうんで買いにいったんだけど、ねー、、、。高級マスクを奥様たちが買いあさってまして、高いからやめ。二件くらい薬屋さんをはしごして10枚入り198円なるマスクを7個買いましたわ。なんでこんな苦労を、、、。っっっって豚インフルエンザがエラい事になりそうな雰囲気になってきたっす!




マジでこれからどうなっていくんでしょうか?






そしてこんな中、来月からツアーが始まる予定。。。
うーん大丈夫かな?




こんな暖かくて天気もいいのに、不思議です。