2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も発熱..... セイチャク熱だろうとのこと。コツズイが体にセイチャクするとき熱が出るらしい。 これがまたかなりのダルサ。。。。 あー早く下がってほしいわー

トレジャー

意味不明に少しだるい。 しかしハニーが来てまたまたラブリータイム。 DVDを見る。 ニコラスケイジ主演「ナショナルトレジャー」 コッテリハリウッドのハラハラドキドキ宝探し映画。あーディズニー映画だー。 何も考えず楽しめました。

サプライズ

今日は熱も下がったきてレントゲン撮りに歩いて行く事に。 なんてそこにたまたま3時過ぎに面会にきたハニーが!! 看護婦さんが気を効かせてくれて一緒に行ける事に! 一ヶ月ちょっとぶりの生再会抱き合いましたよ!急に訪れたサプライズに超大喜び! 撮り…

皮膚

昨晩は発熱して大事をとり首からの点滴を抜き腕から取る。とにかく昨日は辛い日だったなあー 今日は肌荒れが激しいので腕から皮膚をちょっとした手術で採取した。 検査検査。 熱でだるいのが今は辛いす。。。。

だるい

身体がだるいなあー熱が若干あるせいかも。白血球が増えるとき上がりやすいみたいでなんかスグレナイ。。。。 が.本日白血球2200! コウチュウ球も1000越えてきた! だるくて飯まずくて発熱してるけど嬉しい。。。 しかしこのかったるさどうにかならんかなあ…

ハリウッド

僕の奥さんの同僚達が映画DVDを大量にプレゼントしてくれて毎日ありがたく映画鑑賞してます。 昨日はバリバリハリウッド作品「ハンコック」 まさかの超人ウィルスミスが大暴れして大騒ぎな内容。 おバカムービーで終わるかと思ったら後半はシリアスな展開…

祝!

白血球1800!!! そのうち大事なコウチュウ球ってのが500越えてくればいよいよ安定しセイチャク?。。 今日684で祝!!!!500クリアー!!! 身体はちょっとだるいけどまずまず。とにかく嬉しい。 しかし白血球が上がってくると他の障害も出てくる危険が。…

苦行?

毎日ご飯三食出るわけです。これがまた修業かよ!ってくらいキツイんです。。。。 なにせ美味しくないのです。 移植の副作用で味覚障害なのかなー?とにかくマズイ...... あれ食べたいこれ食べたいとあれだけ騒いでた人とは思えないほど。。 まあ淋しくはあ…

マザー

母親が見舞いに来た。無菌室だと会話が電話だからなかなか長く話出来ないから来なくていいよって言ってたんだがやっば心配らしく田舎から登場。 まあ少し話して顔見れただけで満足して大喜びで帰って行きましたわ。 そりゃ倅がこの病気じゃ心配だわなー まあ…

ゆっくりね

白血球1200。 ゆっくりだが確実に血球は上がってきてます。あせらずあせらず......。 微熱があったりなかったりでたまに軽くだるいけど体調まずまず。 リハビリで自転車こぎマシーンやってるんだが最近は身体動かすのがちょっと気持ち良い。 まあ暇だがのん…

韓流

韓流映画「僕の彼女を紹介します」をみた。 最初はあーくだらん恋愛モノかーしかしうそくせーとか思ってたが後半からは涙涙。。。。。 久しぶりに映画で大泣きしました。

上々

白血球1000! 良い感じです。 身体もほとんど異常なしで快適だがベッドに座ってると尻が痛い.....固いからねー あとやたらに退屈になってきた。これも良い兆候らしいけどね。 あともうひとふんばり頑張れ俺のコツズイ!

感覚

順調に推移してる。食事もほぼ食べられてるし体調も上々です。 なんか感覚が少し変?移植したから新たな細胞が生まれてきてからかな?よくわからないけどテレビ見てても今までとはなんか違う変な感じ。味覚は多分だんだん戻ってくると思うけどね。 昨日はメ…

外したい

白血球は400 なかなか頑張ってる。下痢が苦しいが薬が少し効いてきて回数は減ってきたね。 食事は思ったより食べられてるんだけどどこか味覚が変な感じして気持ち悪いね。 白血球が順調に少しづつ上がって行くのを見守る。点滴も種類が減ってきたし早く全部…

動き

昨日白血球もあがりだす!一安心か?! 口痛もだんだんとれてきてモルヒネも止めた。 まずは身体も楽になってきておちつきを見せてるから良かった良かった。 後はじっくり白血球がしっかり増えてセイチャクを確実にしたい! 踏ん張って行きます。

入れ替え

赤血球が上がってきた。ヨイキザシ。 あと別問題だけど踏ん切りが付いた一件があって今日はやたらテンション高め。 まあ昨晩二回吐いたけどさー こうなりゃあベッドにゆっくりして今後のプランを考えます。

舟はゆっくり進むので俺もあせらずいきます! 長いようで短いようで長いかー

あがたりさがたり。 どんぶらこ。 もうそろそろって感じはします。 ひとふんばり!

七転び八起き

良くなり悪くなり七転び八起きまたいですわ。 昨日は調子が良かったんでモルヒネ量を減らす事に。したんだが口痛が激しくなってきて今朝また戻してもらう。 結局1.0→0.5→0.7という流れです。 でも後退じゃないぜ前進だい!!!!! いまはまあまあどす。

打つ

ふと思えば毎日毎日横になってばかりいるなあ。 少し楽だしたまにはメールでも書こうと以前貰ってたが返信してなかったメールを打つ。。。。。。 のだが.全然うまく打てない!間違いばっかで腹立つ! あーあんだけスムースに手打ちできたのに?モルヒネボケ…

小さな夢

並々とコーラが注がれた氷入り肉厚グラスでレモンを絞ってがぶがぶ一気飲みしたい! あー小さいなあ

あー

頑張ってます。 俺。 おー!

登場

モルヒネ登場! かなーり辛い時!!!! あーー

ふー

さてさて。。。。 相変わらずキツイ。 発熱頭痛怠口喉痛下痢他 しばらくこんな感じみたいだから毎日同じブログなりそう? 明日はなー おし!!!!

入れ代わり立ち代わり

採血によると炎症反応の値が高い。 13 このくらいになると結構な頭痛に襲われるわけで案の定頭痛いです。 熱は下がってきたが入れ代わりか ひたすらやり過ごす!

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。 元旦です。 初めて過ごす病室でのお正月ですが.餅も食えずゼリーの食事。。。 口が痛いんでねー 当然正月気分は皆無です.が.あけおめメールは来ました。 辛い時は返事書くのも大変だけど今日は結構ましだったから良かった。…