2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I gotta a job !

いやはや病気になって3年、入退院を繰り返しなんだかんだして来た訳ですが、この4月から仕事始めます。 まだ早い?とか大丈夫?とか、、、声はあるのですが偶然にも素晴らしいお仕事に出会えたので。 とはいってもこのお仕事は毎日ではなく週数回。 子供か…

Has spring come?

うむ。 なんか最近春めいてきましたね。 最近は Amazonでカシオの安キーボードを買って もしもピアノが弾けたならっっっつって サザンを弾き語ってみたりとか 4/7のライブに向けファットカズヤバンドのリハとか。 お仕事の研修にいったりとか。 寿司を食…

RAINY DAY...

さて今回のバタバタ劇でしたが 昨日退院後初の診察に行ったわけであります。 うん。 イイネ! 好調でした。 なんだかよく解らないけど安心したのも束の間ー ドッカンドッカンお金かかりますよー! ざっと見積もってウン十万、、、、。 あーーーー 医療保険 …

次次ー!

退院して一週間も経っておらんのですが ずるずる進んでおります。 さて身体の様子はというと体調バッチリ食欲旺盛! 足指先はGVHDで最悪のシビレ&痛みだったがだいぶ緩和。 手はすごーく敏感で痛いから手袋してます。 そんななか4月から軽ーく仕事はじめら…

風呂最高!

いやー退院しました。 今回は晩酌して風呂はいって寝てたらいきなり激寒気の発熱、、、。 次の日に這いつくばって病院行ったらなんか回復して来た感じだったんだけどその夜また爆熱〜かかりつけが満床で主治医の知り合いに病院に緊急入院。。。 で、CRP21.5…