久しぶりに太陽?

朝から雷付きの雨降り、、、。いつまでこんななの?梅雨か?!!


って思っていたら夕方晴れ間が出てきた。フフフ。。。






さて昨日は明日行われるボクのもう一つのバンドのライブ練習。このバンド歌謡曲コピーバンドでなかなかどうしてイケててかっこ良くて、しかも人気もある。そもそもコピーだから売れようって気も最初からなくて、ある意味潔いバンド。なんとダンサーやらラッパやら総勢8人からなるのである。


悲しい事に前回のギグは入院中で欠席だっただけにかなり楽しみな訳です。
大笑いでリハーサル終了し帰宅したのは午前一時、、、、。近頃早寝早起きだったから寝む。。。。



今日の午後は久々にみっちりウォーキング一時間半。その後図書館に行き読書。一応ハワイの旅行本も借りてしまった。今の所まだハワイ行く予定だけどね!!!



我が家の窓から。。。。