2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

栗の木

昨夜ははっちゃけた! FAT KAZYA BANDはほんとにオバカバンドなんでリアルパンクスのなかでどんな反応かと思ったけど皆さんノリノリ。。。オバカは人類共通に笑顔を運ぶね! THE RYDERS はじめ対バンの皆さんありがとうございました。。 家に小さいコーヒー…

二日酔いー

エー昨夜は久しぶりに後輩のリョウ君と家飲みしてガンガンの二日酔いになった、、、、。 リョウ君はギタリストで11月のイベントでもDAZE BANDで少し手伝ってもらう予定。 しかし二日酔いは辛いね、、、。 ほんで明日はFAT KAZYA BAND のライブよ! 亀戸! …

日本酒

あー久保田が久保田を飲んでおるわけです。しみるなー。 iPhoneから送信

ひさびさ

エー天気やー! なんだか張り切って行こーって気分になるね。。。 これから FAT KAZYA BANDのリハよ!つーかいつぶりか覚えてないくらい久しぶりだけど皆さん腕がいいから(歌以外ね、、、) 10/29ハロウィンパーテーシクヨロ!

サンキュー

サンキューです。39。 今日は誕生日でして39歳。 いやはやー39年も生きて来れたなんて凄いね! 感謝です。 昨夜は盟友"BOMB FACTORY"のイベントがガソリンまき事件のあったライブハウスチェルシーホテルで行われてお出かけ。 出演者はブリブリのパンク…

新バンド結成?

SNOW BANK Pay it forward 2011 http://www.sbpif.net/ ”モンキーパイレーツ”に続いて仲間出演告知! パチスロ界の暴れん坊ガル憎率いる”ギチ” 盟友お笑い芸人”星飛雄馬fromモンキーチャック” 出演決定です! 他出演者の方々HaleBale(ハレバレ)w/ニウラニ …

寝る

風邪ですね。 熱は下がったんだけど咳が出てきて次に鼻水になって、そんで今は少し痰が出るけどまあ大丈夫そうだな。 ともかく寝てばっかです。本当に具合悪い時は実はあまり寝れないから寝れてるという事は良い兆候ですよ。 ボケッと起きてきて楽器をいじく…

いやはや

前回のブログの最後で風邪に気をつけましょうと言っておきながらひいてしまいました、、、、。 熱と鼻の奥の痛み。。。。。 昨日慌てて病院へ行って風邪と判定。ボクの場合いろーーーんな可能性があるのでね。 とにかく安静にしとります。つーかいつだって安…

ごますり

そしてプチマクロビライフは続いております。 マクロビオティックって言うのは簡単に言うと昔の日本人が食ってた物がいいよ!ってことでして発酵食品とか玄米とか野菜ね。肉サカナもたまには良いんですよ。 しかもボクらは”プチ”なんで、、、。 その一環で胡…

小出し情報

SNOW BANK Pay it forward 2011 モンキーパイレーツライブやるよ! 11月12と13日@代々木公園野外ステージ 二日間とも出る予定。もちろん入場無料! 二日とも15時過ぎな雰囲気。 12日は最初にもやる雰囲気am11時過ぎ。 時間軸は実はまだ不確定な…

帰省から帰る

今回の帰省は気候も体調もなんかいい感じでありました。 ハニーとボクの両親と手作りコロッケ&春巻き。役割分担はボクが具、母親が小麦粉&卵、ハニーがパン粉、オヤジが揚げる、、、なんだか昔を思い出したよ。。。 やっぱりまるっきり手作りの物はうまい…

帰省や

お盆に帰れなかった実家に里帰り中。ビール飲んで読書して潰す高速バス時間。 ボーッと考えを巡らせるにはこんなしょーもない時間も可愛らしいな。 長野飯田に帰ったら極上漬物をゲットする予定なり。皆さん!食は大事だよー。 iPhoneから送信

HAWAII PICS

本日デジカメから取り込んだ写真ども。The travel photograph of Hawaii sep 2011

ウォーキング

以前は多摩川沿いに住んでいたのでリハビリには川沿いウォーキングが日課でした。 一度も止まらずにペースをキープして早歩きしてると身体はもちろん脳もスッキリで冴えてくる。 その次の家は住宅地で街を歩くしかなくてなかなかランナーズハイ状態にならず…

でっかい北海道

昨日は代々木公園で北海道フェアっつーことでハニーとお出かけした。 http://www.hokkai-syokudo.co.jp/ものすごい人!活気!食欲!飲欲! うまいもん屋台がずらりんこと並んでてヨダレです。 皆さんもう昼間っからべろんべろんに出来上がっております。。。…

早起き

昨日は銀座でとある飲み会。 ワインたんまり飲んだけどプチマクロビ効果か気持ちの良い酔い方だだったな。 ぼーっと起きてきて窓からの景色を見てラジオを聴くのが最近の傾向。 秋めいてきたなー。 iPhoneから送信