DVD

一人で過ごす休日。久しぶりにDVD鑑賞いたしました。


いざレンタル屋に来ても、あまり見たい物がない、、、。あれだけ見ていた映画も最近は時間の無駄?みたいな感じがしてねー。でもせっかくだから2本借りました。

まず一本目。

いやはやこのシリーズは僕ら世代は小学生時代から激アツ!
もう古典芸能か!って感じで例の調子、、、。しかし元気のいいじいさんですな。でもガキの頃のようにハラハラドキドキ気が気ではない!!!って言う感じは減ったかな、。ボク自身のテンションの問題かもしれませんが、どこかでクールに見ているんですよね。。
でもさすがの完成度は誇っていました。

でもって二本目。

大大好きなオバカ俳優ジャックブラック作品。
一言で言うなら”最高”ですわ。
オバカロックオペラで、ストーリーもしょうもないんだけどこの世界観、ダサさは格別です!スクールオブロックと並ぶ快作!このジャックさんのパワーはマジでスゲーッす。スクールオブロックのDVD特典映像の彼の日常みたいなのがあるんだけど、これが相当キマクってる、、、、。
まあアートの域ですねー。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]




DVDも時間に余裕があれば、あっという間に違う世界へひとっ飛びだからやっぱ楽しいね。でもお涙系の悲しい映画やシリアスなのは見る気が全くしませんね。特に病気系は、、、自分が白血病なんかになった物だから、現実はそんなかっこいいもんじゃないってさ。。。まあ複雑ですわ。