2012-01-01から1年間の記事一覧

トシノセ

2012もう終わります。 今年も、 やっぱ いろいろあったなー たっっっくさん音楽して LIVEできて ギター弾きまくって 歌いまくった 嬉しい初の動きとして バンドのプロデュース クリエーターとして第三者をかっこよくして行く事 そして、 自分の音楽としっか…

今夜

今夜アンプラグドナイトに出演します。 わたくしガズがメインで カホンのタロー、ベースのたけし ほかゲスト交えて 2時間ほど ゆっくり大人に 名曲カバー&オリジナル @代官山 詳細です+++++++++++++++++++++++++++++++ ア…

暖房が

我が家のエアコンがこの寒さのなか壊れまして某ヤマダ電器にて購入宇宙船の着陸みたいな運転時のかっこうがすごくて効きも良いですねー 先週末は恵比寿LIFE IS BEAUTIFULでのアコースティックライブ 来てくれた方々、MODESTOCK、LIFE IS BEAUTIFUL、本当に楽…

連日濃厚なり

何とも嬉しい事に自分でもよく解らないけど 面白い事が次々と やってきていまして 連日飛び回ってます! 先週土曜日は十代からの音楽仲間KAN君がライブだというので渋谷に足を運んで ガキの頃にロックにイカレタ楽しい仲間たちのいい雰囲気のなかで演奏する…

どんどん

いやはや先週のイベントが終わって一息かと思いきや 次々とどんどんと 新たな物事が続いてまして いい感じでバタバタしてます。 イベントの打ち合わせがあちこちで続いてて ワクワクしっぱなしの秋になってます ファットカズヤのCDの元になる音源もやっと完…

いよいよ明日

さてあっというまにDAZEイベント明日になりました。 まずは代々木公園野外ステージにてにて。。 http://www.sbpif.net/ 8:30 一般参加者によるスノーボードバトル 10:10 そりゲレンデ開放!キッズ集まれ!! 11:20 世界を股にかけて活躍するプロライダー達とサ…

上野公園内上野水上音楽堂さー

ほいー!今度の日曜日にファットカズヤバンドが上野公園内上野水上音楽堂に登場!宮古の三線の老舗団体の方々の一大イベントにちょろっと出させてもらえる事になりましたー。 感謝です。。。 このイベントの過去の動画を見ると、、、、どえらい事になってお…

AKIBARE

朝晩はかなり冷え込みますがなかなか気分がいいここ最近ですね。 さてさて お仕事に、音楽に、おいしい物に、うまい酒に、、、 なんだかんだと秋を満喫致しております。 まずはファットカズヤバンドのレコーディング終了のかなりのできばえ! すげー良いデス…

もう秋だよね!

なんだか久しぶりにブログ書きます。。 ここのところはまあ相変わらずなんだけど気楽に無理せずノホホンと生活しとります。 嬉しい事にやることは満載でして あーだこーだ いろんな事考えていますが 最近はまたよく本よむようになったね。。。 そんでアコギ…

退院yo!

退院しましたー 今朝最後の抗生剤点滴して退院。 みなさまご心配おかけしました。 入院中はかなり元気で いろんな方々を見舞いに呼び付け?!? ありがとね。 まあ今回はすぐ復帰できたからいーよーなものの まあ心配は心配なんだけどさー すぐダウンしちゃ…

時間有効利用

さて入院生活 おかげさまで暇で暇でー なのに あんま寝られんのー なんかiPodの奥に入ってる タイムカプセル的な 自分の関わった音を かなり久しぶりに ゆっくり 聴き直して見る モンキーパイレーツスタークラブブッチボイラーなんだかんだ聴いて見る 最近の…

最新情報…

最新情報さてファットカズヤバンドのレコーディング。 思いのほか?というかものすげー良く録れて これはかなり期待できんじゃねーかと。。。 メンバーグッジョブ! そのご なんだか体調わるくて 大事をとって医者行って まあ大丈夫でしょーとお医者さん 身…

仕込み中

昨年開催されたスノーボーダーダゼクン主催のイベントSnow Bank Pay It Forwardが今年も開催されます! 11/18代々木公園!http://www.sbpif.net/ で、今年は昼間このイベントが終わった後になんと渋谷のライブハウスを押さえてアフターパーティーをするのだ…

増やしたー

なにをってさ肌荒れが収まらずでなかなかキツイ状況で主治医と相談して 内服ステロイドのプレドニンを増量とあいなりました。 6mg/Dが25mg/Dへと。 これ結構な量だけどさ、 さてどーなるか?? スタッフのキンから電話がきた。 モンキーのライブと…

もう9月かー

えーもう9月だそうで。 でもまだ暑いのー 近況!肌荒れ相変わらずダメダメ、、、。カユい痛い傷かさぶた〜の繰り返し?湿潤療法やってメピレックス liteで傷を治しシアバターでうるおい?いまいち。。。あー肌がここまでエラい事になると面倒くさいし疲れる…

ライブ

8/25のFAT KAZYA BANDのライブは大盛況で終了! 渋谷はクソ暑いし、身体も心配だから リハーサル終わりからは本番までのあいだ人生初のマンガ喫茶で過ごした フラットな個室、ソフトドリンク飲み放題、エアコン良好、安い! 途中まで読んでいた「バカボ…

10th アニバーサリー

10周年です。 ハニーと結婚してから。 おつきあい時代も含めると15〜6年なのかな? いろいろあるけど あったけど あなたがいなきゃあダメでした 今でも全く変わらず愛しまくってるよ! そしてまたこの日を迎えられて嬉しいね! しかも今年の10月で4…

夏野菜

スノーボーダー安藤輝彦から 「ジャガイモとれたー」 ってメールか来て 今朝ドカーン!っと大量のじゃがいも(キタアカリ)が送られて来た! 大地の恵みをいただきまーす!感謝! それと全く同じタイミング、同じ宅急便会社で同時に両親が地元野菜を送ってく…

夏休みー

子供たちは夏休みに突入! そして、、、酷暑です、、、。 そしてウクレレコンサートも無事終了しました。演奏したのはこの曲!1、トトロの”さんぽ”2、崖の上のポニョ3、ヘビーローテーション(AKB48)4、上を向いて歩こう5、チャラヘッチャラ6、踊るポ…

ウクレレショー

さてツアーも終わって一段落。。。 相変わらず肌はギッシギシに荒れてます。 最近は涼しめだからいいんですが 少し前はひどい酷暑でした。。。。 また来週から暑さがやってくるらしいけど 汗かけない上に肌荒れで 相当キツそうです、、、、。 そんななか 僕…

でツアー終わりー

いやー楽しかったツアーも終わりで今高速夜走り中です! FKBのメンバーは田舎の珍味をたらふく喰らいかなり満足気。。。 LIVEももちろんアゲッバナシ! 飲みも必要以上、、、??に盛り上げ。 まあ終わってみれば楽しい楽しい大人の遠足でした。 たくさんの…

ツアー

さてかなり久々のツアーしかも夏!天気最高! ファットカズヤバンドでは初めてだから、いつもより盛り上がってテンション上がりっ放しです。 昨日前乗りしてのBBQ飲みのみしてのバンガロー泊まりーのと、おれだけは実家に宿泊さびしーげど身体と皮膚痛だから…

地味に上昇中

ご無沙汰なんですが ここにも書いているように白血病での骨髄移植後GVHDでかなり皮膚がやられてまして、、、ちなみに移植から2年半。 今年の2月に入院してからドンと肌が悪化してしまい、、、 少し前まで痛み止め一日三回のかゆかゆ肌関節は象さんみたいに…

ライブインフォメーション in SUMMER 2012

さあ夏ってことでライブ予定! なんとファットカズヤバンド初のツアーに参戦します。地元長野飯田と名古屋の二発!皮膚が痛いのが気になるところだが、、、頑張る所存であります!是非〜〜〜! 2012/07/15(日)@飯田CAFEINdustry&CANVAS&Sonic Haus LiVE- BOM…

梅雨入り

梅雨入りしたしたそうな。。 まあー天気悪いね。 先週は昨年行われたスノーボードと骨髄バンクのコラボイベントSNOW BANK で結成されたバンド"DAZE BAND"のミーティングってか飲み会。 というのも今年めでたく第2回目の開催が決定という事で再度集結しロッ…

チャレンジャー

はいはい。 あいかわらず肌の状態は悪くて参っています。。。 全身騒いでるんだけど一時はお尻の皮なのかその奥の筋肉なのかわかりませんがただ座ったり寝たりするだけでも厳しい始末、、、。 チャレンジャーのオイラはいろいろ挑戦中! まずナンバー① BACKJ…

キリム

さて。 ハニーが探し求めていた ラグ?カーペット? キリムって知ってる? 中東の民族が織ったカーペットでない薄い敷物。 @青山キリムハウス さんざん吟味して 値切って 買いました! 10万は切らせた、、、。 僕はあんま興味なしだけど 奥深い世界。 ビンテ…

セラミド

今日は診察。。。 前回やった骨髄の検査結果は異常なし! 肌はまだ荒れてるって話したら仲良しのベテラン看護士さんが床ずれなんかの専門資格を持ってるスペシャリスト看護士さんを呼んでくれていろいろ観察&アドバイス。 やっぱねーセラミドよ。。。 さて…

春の帰省

里帰りした。 今回はいつも食べている玄米を分けてもらってる家の田んぼで田植えするっていうのでハニーが「田植えしてみたい!」ということになり友人とともに田植えに参加させてもらったのだ。とはいってもオイラは相変わらずの肌状態で見学と食べ飲み昼寝…

荒れ模様

竜巻、政治、世の中なんだか荒れ模様でございますが、おいらの手肌もかなりの荒れ模様、、、。 なんか塗ってみたり、つけてみたり、いろいろやってきて今はナーーンにもしないって言う治療してる。 まあ像さん?ワニさん?みたいに固くなって来たり、赤くな…