悩む

昨日のライブは仲間のバンドの再結成イベント。ライブハウスはパンパンのソールドアウト状態のなか僕らのオバカバンドは大爆笑の大受けでございまして、大成功!


力が抜けてるし、そもそもコピーバンドだからただただ楽しい!!って感じで、その雰囲気がお客さんにも伝わるんでしょうね。このバンドはマジで面白いです。大事に地味に続けて行く予定です。



えーーーととうとう日本でも出ちゃいました豚インフル。


今週ハワイに行く予定だった僕ら夫婦、、、。本気でキャンセルするかどうか迷いまくり。この件に関してはため息しか出ないんだけど、無理して行ってずっと気にかけているのも楽しめなそうだし、キャンセルもねーやっぱ寂しい、、、。


火曜までにどうするか決めます。



あーなんでこんな事になってしまったんでしょうか?変な世の中になった物ですね。