デート

昨日は奥さんが家族旅行から戻って久しぶりの再開。そりゃあもうテンション上がって我が家でお刺身パーティーですよ。、、、、と見事にブログ書くのを忘れましたが。


で今日もデート。って、、、天気悪い、、。


どこに行く?どこにも行きたい所がなくて、あ!先日ライブやった赤坂でも行って昼飯食べようぜってことになりまして、いざ。
赤坂を一回りして、パブ&レストランでランチ。赤ワインとパスタと海老フライを食す。なかなか美味しかったなあ。

ほろ酔いで渋谷に移動し奥さんの靴を購入。




がしかし、実はいまいち全体的にテンションが上がらないのは、実は豚インフルの影響で、待望のハワイ旅行をどうするか??っていうのがお互いの心の中に渦巻いてて、、、ギリギリまでキャンセルせずに待機状態にはしているんだけど、参りますね、、、。




今回行かなければ、今後1〜2年は普通には行けないんだろうなあ〜とか思うと辛いっす!



そういう訳で帰宅いたしますと、自宅のポストに旅行詳細確定書みたいなのが旅行会社から届いてました。飛行機の便も確定!



ええ〜〜い!行くしかないかな?行ってしまおう!!