2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

なんとか明日退院。 しかしGVHDで全身脱皮してて、とにかく手の皮膚がかなり痛むからトホホです。 ともあれまあ良かったです。 iPhoneから送信

なんだかなー

強い抗生剤で高熱は押さえ込んで落ち着いたんだけど、その抗生剤の副作用みたいな感じで足が痺れたり皮膚がやられてる感じ、、、。 まああんだけの炎症があったんだからちょっと良くなったからってなかなかすぐ元通りにはならないね。 まあ大丈夫そうな感じ…

転院

悪夢からやや揉み返して 今朝かかりつけに転院したら あれはマボロシだったの?? という位に今日の午後からは普通になりっおります。 因みにおとといの血液炎症反応値CRPはなんと 21.5 気になる方は調べてみてください、、、。 http://www.kensa-boo…

あり?

ガッツリ高熱で緊急入院トホホ。キツイなー。。。iPhoneから送信

LIFE

バンドやりたくて長野から上京して来て ガッツンガッツンにライブやりまくって その間 結婚したり 会社員やったり病気になったり なんだかんだ そしてまたライブハウスに 新宿ロフトに行っちまうオイラ。(遊びに) おもえばそこに行くのは3〜4年ぶりかな…

Ordinary days

いやー雨は降るわ寒いわ。 寒は冬いですねー。 ここ最近は 病気療養〜ジョギング、読書、映画鑑賞、メタル拝聴、プレイギター、料理、飲酒、ばか騒ぎ〜反省ってことやってます、、、。 先日は大阪出身のリュウちゃん宅でたこ焼き飲み会に参加。 考えてみれば…

集中、、

凄くどっちらかった僕のデスク。 いま猛烈に音楽制作の脳内物質が垂れ流れていまして気づいたらもう6時でビックリしました。 入り込んじまうんだなー気をつけないとね。 iPhoneから送信

キッチン

最近我が家のガスコンロの 一番火力の強いところがなかなか火がつかない。。。 ので 管理会社に言ったら新規交換してくれた やっぱり今の物は掃除もしやすいしきれいだし素敵です。 さらに充実したキッチンライフ間違いないねー!先日奥歯の詰め物がぽろっと…