NEXT STEP

さてさて、浮かれまくったアメリカ行きでしたが、何となく落ち着いてきました。
今朝は向こうで配っていたフライヤーやサンプルCDをチェック。アメリカはシングルCDの文化がないから見本盤でもまるまる一曲入っていて、相当お得感あります。音の方は、、、、笑っちゃうくらい激烈激しいサウンド。。。





しかしまあプーさん生活もストレスになるし、なんか社会と接していたいから、アメリカか帰って落ち着いたらなにか軽い仕事を始めようと思っていて、ネットでボチボチ見始める。さすが100年に一度の不況、、、、しかもバンドがあるから融通聞かせてくれるのが良い。。。。あるわけないよなーー、、、。ん??


あーいいのあった!


早速TEL。電話急げってヤツです。
そそくさ午後一で面接して、早速明日からバイトします。このスピード感!我ながらあっぱれですわ。。。仕事は不動産関係の事務など。まあ様子見てみます。






今回のアメリカ行きに同行した通訳のお姉さんが大プッシュのプロポリスという物質を頂いて舐めているんだけど、これがやたらめったら身体の調子がいいんです!絶好調!!!


ネットで少し調べてみたら、ガンにも効果が??なんて感じで、今のボクにはめちゃくちゃ良いんではないかなあ??少し続けてみようと思いましたよ。

テンションも上がりますね!




こんな感じの輸入物で液体なんです。

森川健康堂 プロポリス液 30ml

森川健康堂 プロポリス液 30ml