ホリデイ

というのも奥さんの仕事が大忙しで、土日出勤してた振替休み。いわば俺たちだけのホリデイです。


予定では近所の公園に花見だったけど、爆裂に天気がよいのと、春休みも終わったのでは??ってことで東京ディズニーランドに出発!
家から一時間で舞浜着。飲めないディズニーランドなんでまずは駅で缶ビールをグビッとあけていざ!


あれれ、、、、凄い人出ですけど。。。春休みっていつまで?


まあいいや。実はもう何回も来てるんだけど10年ぶりくらいだったのかなあ?最初はすいていたピノキオに乗って、大好きなピーターパンは40分くらい並んだかな?ミッキーレビューを見て、スティッチのオウムミュージカル見て、ターキーとピザ食って、パレード見て、ハンバーグ食べて、、、、、相当くたびれた、、、。



でもやっぱディズニーランドは凄い!


汚い物とか、嫌な物を全く見ません。トイレに鏡がないって話も有名だけどまあ全て計算され尽くしてて、本当に感心します。しかも食べ物もうまいんですよねえ、。まあお金はバンバン減るけどね。



今度新しくオープンするモンスターズインクのアトラクションも期待大ですね。この写真映画の中の映像みたいじゃない?



帰り際に新たに出来たディズニーのホテルのロビーなんかも見学?完璧。。。でも泊まらなくて良いやー高いもん。



まあたまにはいいものです。足が疲れたなあーーー