駒沢公園

今日はサイクリング。

といってもいつも多摩川ばかりだから、今日は気分を変えて都心方面へ漕ぎだす。



ふと気が付けばあっという間に駒沢公園近辺にさしかかり、じゃあ公園で花見客でも見物しようってことで園内へ。ごった返した桜の花の下、いろんな方々がワイワイ花見してました。まあいい感じで桜も満開!今日は花見ど真ん中って雰囲気でした。結構礼儀正しく皆さんそれぞれ楽しんでおられて、さすが世田谷の花見は中央線沿いの花見とは違いどことなくハイソな雰囲気。




中野や吉祥寺あたりだと、結構花見客が強烈に酔っぱらっていて、うざい感じなんですよね、、、、。


サイクリングロードをしばしクルージングして缶コーヒー片手に人間ウォッチング。
まあいろんな人種、ファッション、犬、自転車、、、、なかなか楽しい公園ですね。



今日は久しぶりに寿司を食いに行く予定。



ワクワク。。