ぐったり、、、

いやはや、本日は晴天ナリ!


今日はサイクリングだなっと漕ぎだしたはいいけど、暑くて早速Tシャツ一枚。
今日は三軒茶屋周辺までのんびりクルージングした。


かなり前、かれこれ10何年前によく出演していたライブハウスの近くへ行ったんだけど、??どこ?


ってあまりに周りの店や雰囲気が様変わりしてて、素通りしてました。ある意味青春時代の思い出の街な訳です。雰囲気も中央線っぽい感じで相変わらずでした。


その足で駒沢公園に行き一時間ほど読書。おてんとうさんの下、ミドリの上で春満喫です。ちなみに読んでいる本は図書館で借りているこの本。面白いっすよ。


しかし桜が凄まじい〜!




帰宅後ハワイ行きの段取りとして、アメリカに渡る際の”渡航認証許可”申請をパソコンで行う。
一字一句間違えちゃいけないなんて、よく脅かすもんだからめちゃめちゃ緊張する!しかも今回両親も同時期に行く事になって、その申請もボクがやってあげることになり、計三人分。あーボクはその前にボストン行きがあるから他で申請済みなわけです。




確認に次ぐ確認で、ぐっっっっったり、、、、、。



いやですなあ〜。こんな面倒な事させて一体なんでしょうねえ?でも旅行代理店に頼めば五千円ほど取られると思えば今日は¥15000の儲けだ!


このおかげで変にドキドキした日でした、、、。