ストレス

さて一般的には平日ですが、ボクの場合自宅療養中、いわゆるプータローさんなのです。


でも稼ぎにはならずとも、やる事は結構びっしりありまして、、、まずバンドのアメリカツアー用に曲を覚える。


というのも、今回ギターが一人都合により行けなくなってしまい、その方が弾いていた目立つフレーズをボクがやる事になり、アレンジしながら頭に叩き込む。向こうであたふたしながらライブしたくないからね。。。でも一回覚えている曲をまたあれこれするのって実は凄く大変なんですよねえ。。

しかも数万人ていうお客さんが押し寄せる野外フェスティバルだからなあー。。。あーーー

これに出演予定。。。

NEW ENGLAND METAL AND HARDCORE FESTIVAL XI - 2009 -
http://www.myspace.com/metalandhardcorefestival
http://www.metalandhardcorefestival.com/


で、帰国したらすぐに開催される企画イベントの仕込み用意。


で、GW明けに予定されている歌謡曲コピーバンドのライブにむけ、グッズ作り。オリジナルタオルを制作予定。


おーハワイの予約も今日取ったぜー!5月の半ばに7日間行きます!!!上がる〜。。
今回はMarriott Resort&spaにステイ。


とかなんとかかんとか、ばたばたやっているんだけど、なんかストレスを感じて多摩川ウォーキングにマタマタお出かけ。身体動かすと脳も動くから調子よくなる。



でも仕事をしていない、稼ぎがないって言うのはガクッとストレス溜まる。いま景気が悪くて仕事がない人たくさんいると思うけど、精神的にはきついだろうなあー。”仕事とは?”って考えてしまいます。


まあボクの場合病み上がりだからしょうがないな。奥さん!ごめんね!!
もう少し落ち着いたらガッツリ稼いでくるよ!