診察日

さてさてやって参りました、月一恒例のビッグイベントであります診察日です。緊張の採血による検査!!!



解ってはいるけど病院で待っている間はえらく緊張する。絶対大丈夫だと自信はたっぷりだけど、血液さんは正直ですからね。



さていよいよボクの番です。緊張の一瞬、、、、。





「はい。正常ですよ」





よっしゃー!!!!!!!!



ふふん。嬉しいんですよね。これが。
今月はアメリカに行く予定もある事を告げると、水には気をつけていってらっしゃいとの事。うんいい感じです!



診察が終わって会計を待っていると、ボクの担当主治医だった美人女医さんが通りかかったのでご挨拶。かなり喜んでくれて嬉しかった。


あと変に懐かしいんですよ。病院の雰囲気と。
先生の顔を見たらなんか入院時の癖ですごく安心するんだよなあ。



ともあれ良かった良かった。