大騒ぎ

ニュースでは世界中にハビコリだした豚インフルエンザで持ち切りですね。なんだかニュースを見ていると映画みたいで恐ろしくなります。来月ハワイに行く予定だけど、果たして行けるのかどうか不安になってきた。。。。


しかもしかも、今朝起きたら鼻の奥が風邪っぽい。。熱はないから豚インフルではないと思うけど、考えても見れば今月アメリカに行っていたので心配は心配ですよ、、、しかもあの報道っぷりを見れば、だんだんビビってきますわ。


バイト終わって帰宅して、飯食って、風邪薬飲んでさっさと眠ります。。。



なんだかGW目前にしてドンヨリとしたニュースが飛び出したものですね。




今の愛読書報告。。

バンドの仲間から借りている時代小説です。

塚原卜伝 (ノン・ポシェット―日本剣鬼伝)

塚原卜伝 (ノン・ポシェット―日本剣鬼伝)


なかなか生生しいっす。男に対しても女に対しても臭い経つような描写で書き込まれていて、なかなか剣の道の奥深さや、命についての考え方がさらけ出されています。


しかしこんな時代に生まれていたら、どうなってしまったんだろうなあ?現代で良かった。