ボケー

昨日は久々にでっかい会場でのライブ。ステージが広いもんだから思う存分身体を動かして楽しいライブが出来た。が、、、TVのシューティングが入ってて演奏的にはかなり心配です、、、。



ライブ終了後メンバーで打ち上げ。
居酒屋でワイワイやっているうちに、ふと気が付くと、もう電車終わってて、まあ良いかと思っていたら三時過ぎに店の閉店で追い出されてしまって参った。

結局、i-pod聴きながらブラブラ渋谷まで歩いてマックでコーヒー飲んで始発で帰宅。


昼まで寝ていた。


今日は土曜日だけど、奥さんが仕事でなんだか拍子抜け。


ぼけーっとしてたんだけど天気がいいもんだからお散歩に出かける。多摩川は野球少年達で大盛り上がり。その足で図書館に行ってしばらく読書。これ借りてきました。



まあ一応ね。。。