働く

さてさて、昨日から始めたバイト。
やっぱ最初はまるっきり分からない事だらけだから、聞くしかない!とにかく忙しい会社でボクに教える暇もないという状態、、、、だけどボクも元一端のサラリーマン!嫌がらせのように聞きまくり。だってただじっとしてて指示待ちって言う状態が好きでないし、仕事は探してかなきゃねーー。



ってことで、不動産屋さんの業務初日はバッチリこなせちゃいました。前の会社での経験、電話応対、PCスキルなどなど、経験って言うのは便利な物で、調子が出始めると勢いついてきて、気が付くとバリバリやってた。。。
ともあれ、しばらくがんばってみようと思います。


しかしこのバイト、かなーり融通ききまくりなので、なんとしてもやり続けたいっす。。。。



でもって本日はオフ。


奥さんの作ったカレーを食べて、ワイン飲んで、洋服買いに行って、寒くて、雨で、昼寝して、、、なんというか実際こういう何でもない日がきっと幸せなのでしょう。。
しかし退院してほぼ3ヶ月。からだもおかげさまで調子がいいし、ひとまずお仕事もはじめ、アメリカに行き、、、信じられないような事ですが、嬉しい現実ですね。



この気持ちって言うのは、いつまでも大事に持っていたいなあと、ほろ酔いながら思いました。



すべてにサンキュー。。。