回復

なんか今日は鼻の奥の違和感がだいぶない!


こんなことから風邪をこじらせるのはタイミング的に最悪だったのでまず一安心。早めの対処に自画自賛です。。。


さあまたまた快晴!
朝はザザーっとお掃除して、午後から気になる事があり渋谷を徘徊です。しかし暑い日だったーもちろんi-podはLONG BEACH DUB ALLSTARS爆音ですよ!!!良い季節大好き!


ああ奥さんは奥さんの家族で高尾山に登りに行くとかで、またまた一人だったんです。






ふと気が付けばアメリカ行きまであと少し。少し焦って持って行く荷物がどのくらいか考えてリストアップしてみる。ん?大してもっていかなくてもいいや、、どうせ男達だけの1週間の旅だしね。海外に関して言えば、荷物がでかくなるとフットワークが鈍る気がするから出来るだけ減らしたいですね。

しかしワクワクしますね。天気もいいしテンション上がります////