ただいま

さっき14時間ほどのフライトと迎えの車に乗ってボストン〜ニューヨーク帰宅しました。




外人の仲間たちとも8ヶ月ぶりくらいにハングアウトできてなかなかご機嫌なトリップ。忘れかけていや英語もやっぱし少し話せばバンバン出てきて楽しいトークも炸裂。
あっという間に7日間が過ぎ去ってしまいました。


噂のニューイングランドメタル&ハードコアフェスティバルでのライブパフォーマンスも大成功!!


でも今日は疲れたのでざっと写真を、、、


これはニューヨークのNewArk空港、、空がいいね!日が落ちると寒い!


今回のツアーで向こうのエージェントが用意してくれたツアーバン、、でかいっす


さあ後は明日書きますわ。


やっぱ疲れた。。。。おやすみzzzz