一応ね

昨日に引き続き、鼻の奥が風邪っぽいので大事を取って病院へ。


とはいっても金曜日はいつもの主治医さんがいない日。
症状を伝えると、耳鼻咽喉科で見てもらってください、、、ということで耳鼻科へ。


そこで美人女医さんに診察してもらい、鼻の奥にカメラ入れてみられたり。。


すこし腫れがありますね。まあ抗生物質出しときます。ということで薬ゲット!


夕方には歯医者さん予約が。
まだ痛くはないんだけど、虫歯発見しちゃいまして、「来週アメリカに行くんですが、治療大丈夫ですか?」


止めておいた方が良いでしょうってことで、本日は歯石除去と歯周ポケット観察とクリーニング。
怖いわ〜〜歳をとると歯より歯ぐきに来ますからねー。。。


力を入れずに歯磨きするのが大変。。。がんばるぞ!