企画

昨日は以前より段取りしていた仲間三人でのパーティー企画の開催日だった。


いわゆる合コンパーティーなんだけどもっとラフで、お酒も出て、仲間も増やせて、、、ただただ楽しみましょう!ってなノリで。。。30人くらいの男女がワイワイ大騒ぎで、めちゃめちゃ楽しくて、飲み過ぎて、、、今日は久々にガンガンの二日酔いでした、、、、。


まあこういう企画ってのはふたを開けてみないと盛り上がるのか分からないし、結構いろんな面で不安だらけだったけど、大成功してなんだか肩の荷が下りました。よかったよかった。



今日も不動産屋さんで少しだけバイト。こっちもまだ二回目で変に緊張しっぱなしなんだよなあー。早く慣れたいです。

しかしまあ二日酔いはキツいなー。