増やしたー

なにをってさ

肌荒れが収まらずで

なかなかキツイ状況で

主治医と相談して


内服ステロイドプレドニンを増量とあいなりました。


6mg/Dが25mg/Dへと。


これ結構な量だけどさ、


さてどーなるか??








スタッフのキンから電話がきた。


モンキーのライブとか来てくれたりたまに遊んでた男の子が亡くなったと。。。


新婚旅行で海外リゾート中に発病し、なんだかんだ一ヶ月で逝ってしまったと。



来月は結婚式だったそうだ。



しかも白血病だったそうです。



33歳。中身の濃い彼の人生。


悲しいです。




その時テレビでプロ野球選手が引退というニュース流れてて


彼が

プロ野球入って三年間はこんなツライ人生あるのかなと思った」

「自分がみっとなくて可哀想だった」


と言ってるのを聞いて


そんなのなんにもつらくねーし



と思いながら眺めてました。



まあさー

やれる時やれる事やりたい事やっとかないと



ね?



















iPhoneから送信