梅雨入り

梅雨入りしたしたそうな。。


まあー天気悪いね。


先週は昨年行われたスノーボード骨髄バンクのコラボイベントSNOW BANK で結成されたバンド"DAZE BAND"のミーティングってか飲み会。


というのも今年めでたく第2回目の開催が決定という事で再度集結しロックしようぜってこと。

はい!こんな感じです。。。

http://www.sbpif.net/

今年は僕は実行委員ではなくてダゼバンドのリーダーとして参加します。さてーどんな流れにするか皆で相談〜バカ話〜ベロベロ〜ただの飲み会になっちゃったけどね、、、いつものこと!

たのしくなりそうね!



してその翌日はプロフェッショナルドラマータロー君のお誘いでビートルズのセッションイベント@赤坂に初参加!

もちろん大好きなビートルズだけど世の中には本当にめちゃくちゃ好きな方がたくさんいるんだなーと痛感。


赤坂のこぎれいなライブハウスには楽器が置いてあってプレイしたい人は勝手に好きな楽器を取り演奏する。飛び入りね!


なんかノリでやったんだけど、初対面の方とセッション!
しかもキーを変えてるのにリハも無しでバッチリあわせてくれて楽しみました。

そうかと思えば超ドヘタ音痴君なんかも物怖じする事なく熱唱!気持ち良さそうな顔!このビートルズ愛にはやられましたアツいぜ!

老若男女ワイワイ楽しい夜でした。


ちなみにドラマータロウはほぼ叩きっ放しーよく曲覚えてんなー、、、。

お肌のGVHDはあんま変わらないねー。
イタいカユい。。とうとうエアーウィーブの座布団もゲットしちゃいました。

ビオチン療法というのを始めてみた。さて少しはマシになればいいなー。。。