チャレンジャー

はいはい。


あいかわらず肌の状態は悪くて参っています。。。


全身騒いでるんだけど

一時はお尻の皮なのかその奥の筋肉なのかわかりませんがただ座ったり寝たりするだけでも厳しい始末、、、。


チャレンジャーのオイラはいろいろ挑戦中!


まずナンバー①
BACKJOY

http://www.backjoy-jp.com/

これで椅子や床に座ればイイゼ!
OSHMANSでしばし試し座りして購入!

ルンルンで帰宅しさーてこれでゆっくりくつろげるぜー

っと

あれ?

やっぱり  痛い、、、。


あーコレ効かないってことで何とも虚しい結果に、、、。




負けないぜナンバー②
浅田麻央ちゃんでおなじみアスリート御用達のエアーウィーブのこれをゲット!

http://airweave.jp/products/airweave_airpad16.shtml

まだ2日目ですが


これ


かなりすごいですよ!
寝てるときもほとんど痛み感じなくて体圧が分散されてる感じでご機嫌です。

値段高いからビビってましたがさすがの効果!

座布団もあるので買うか悩み中だけど高いね。。。




ほかにもいろいろ調べてビオチン療法ってのを自分で試そうと策略中。
まあビタミンの一種です
http://vitamine.jp/bita/biotin.html




あーとにかくすこしでもマシになりたいね。。。