ライブ

8/25のFAT KAZYA BANDのライブは大盛況で終了!


渋谷はクソ暑いし、身体も心配だから


リハーサル終わりからは本番までのあいだ人生初のマンガ喫茶で過ごした


フラットな個室、ソフトドリンク飲み放題、エアコン良好、安い!


途中まで読んでいた「バカボンド」を30巻まで爆読して


昼寝して


なかなか快適いざステージへ!






オバカなファットカズヤバンドはお客さんと馬鹿笑いしながらの楽しい時間!


またこれがバカみたいに大盛り上がりで
]

肌の痛みなんかどこか遠くへ、、、、


30分飛んだり跳ねたり大騒ぎ!



コレ不思議よね、、、。



いつも普段は歩くのさえもしんどいのにさ、、、。。。



アドレナリンだねー。




とにかくやっぱり



おいらにとってライブは最高の薬です。




で、昨日から


やっぱり肌イテー伸びねーかてー


メンドー臭いけど



どっこい生きてる!!!



ありがとうございましたー!

[