連日濃厚なり

何とも嬉しい事に自分でもよく解らないけど


面白い事が次々と


やってきていまして


連日飛び回ってます!




先週土曜日は十代からの音楽仲間KAN君がライブだというので渋谷に足を運んで


ガキの頃にロックにイカレタ楽しい仲間たちのいい雰囲気のなかで演奏する彼を


ほろ酔いでにんまり堪能。。。好きな事をやってる奴はニヤッとしてしまいます。。。


そこではなんと飛び入りにて数迂曲弾きがたらせていただきました。。


なんかあの空気の中でやるのは変に緊張したけど面白かった!KANくん原さんありがとうございました!




そして昨日は
わたしガズのソロプロジェクトのレコーディング!

ドラマーはタロー、ベースはタケシのいつものリズム隊にオファーしてばっちり決めてもらいました。

かなーーーー〜〜〜〜り良い物が出来てます。
これ、もし興味ある方いらっしゃればメールくれれば音を送りますよ。

ギターも超高級アンプMATCHLESSのご機嫌なサウンドで艶っぽく録れました。。。

やさしい愛に溢れたレイドバックサウンドです。



今週末は恵比寿でタローとアコースティッククリスマスライブ!
時間は21時オープンで22時前くらいにライブ始めるみたい。遅めの大人の渋いクールなパーティーになる事間違いなし。。。。


12/22にもクリスマスパーティーで歌う予定あります。
@代官山IDyu ここもかなりおしゃれなバーにて渋くキメマす。





FAT KAZYA BAND 最新情報!

えーっとテレビに出ようと思います!

1月から5月まで月一回、渋谷のTAKEOFF7ってライブハウスでライブやってなんかローカルテレビだかラジオだか登場予定!これー皆さんも盛り上げるのに一つ力を貸してくださいな!

まずは一発目1月17日!しかも時間早い!



忘れちゃあならないのが!
1月27日はファットカズヤバンドのCD発売記念ワンマンライブ!
@渋谷THE GAME




と、まあ

大騒ぎになっております。。。。