トシノセ

2012もう終わります。


今年も、


やっぱ


いろいろあったなー



たっっっくさん音楽して


LIVEできて


ギター弾きまくって


歌いまくった




嬉しい初の動きとして



バンドのプロデュース



リエーターとして第三者をかっこよくして行く事





そして、


自分の音楽としっかり向き合ったこと。



ふとした出会いから数回行った



アンプラグド&アコースティックでの弾き語りも



満足できるレベルでできた。




こんな雰囲気でやるのって実は憧れていました。




完全に引き寄せましたー。





そして、



やっぱ、かけがえのない音楽仲間に感謝!



レコーディングもなんだかんだと沢山した年だった。



ガズプロジェクト
ファットカズヤバンド
ダゼバンド
アコースティック


どれもかなりいー感じで。。。。





身体はねーまあメンドーなこと多いけど



好きなことだけやった素晴らしい年だったんでないかなー。




ヤキモキさせる事も多いとは思いますが



すべてに感謝して



やっぱりやるだけなんです。




ありがとうございました。



まだまだいくねー。。、