仕込み中

昨年開催されたスノーボーダーダゼクン主催のイベント

Snow Bank Pay It Forward

が今年も開催されます!
11/18代々木公園!

http://www.sbpif.net/




で、今年は昼間このイベントが終わった後になんと渋谷のライブハウスを押さえてアフターパーティーをするのだ!

有名ライダーはもちろんフィルムクルー、メーカー、バンド、映像、もうもりだくさんです。


これを今関係各位さま達と仕込みまくってます!


そして、そこに出演する我らがダゼバンドもレコーディングに突入!


さてどーなりますか!







そしてそして!

おいらがギターを務める沖縄宮古島

まいどお馴染み

ファットカズヤバンド

がな、なんと来年CDリリースだ!

しかも明日からレコーディングー!

そっちのレコ発イベントも仕込み中ー。。。




そしてそして、そしてー!

今度からみなさまボクの事を

ガズ

って読んでください。。。


なぜかって姓名判断してもらったらそれがいいというので


いうこときいてみよーと


思いましたー。






えーと身体の方は薬増えて10%くらいましになったかな…。

オンボロのカラダ引きずって邁進してるぜー!

寝ててもしょーがねーし


まえへまえへー








iPhoneから送信