夏野菜

スノーボーダー安藤輝彦から


「ジャガイモとれたー」


ってメールか来て


今朝ドカーン!っと大量のじゃがいも(キタアカリ)が送られて来た!


大地の恵みをいただきまーす!感謝!


それと全く同じタイミング、同じ宅急便会社で同時に両親が地元野菜を送ってくれた。。


長野飯田のトウモロコシはほんとうまいのよ。


夏野菜はもりもり食えるのが嬉しいです。





冷蔵庫満員。。。




骨髄移植のGVHDが肌にドーンと来てて


肌は厳しい状態が続いてて、


痛みかゆみ、伸びにくい曲がりにくい、、、


ひどいときはひどいっす。。。。



いろいろあるけど

キツいキツいって言ってても

すぐ治る訳じゃ無し




ただただ時間をやり過ごすだけの



むなしい人生になってしまいそうな気もするので


うまい飯食って

酒飲んで

ロックして


ぐずる肌を無視して

出来るだけ楽しむようにしてるよ。



「肌が何でもなければもう最高なんだけどな!」



なんて思うけどね。

だから良くなれば良いとは思いますが。。。




でもきっともし身体が全快したとしても

きっと同じくらいの悩みは襲ってくるに違いないのです。


仕事、収入の不安


人生の不安


将来の不安


人間関係


いくらでもあるだろうね。。。。



逆に言うと


いま僕は病気闘病中まっただ中にいるので


これらの悩みはまるで感じてない


その代わりに


やっぱどこかが、肌なんかが調子悪い。


だからまあしょうがないね!





でもさ、あーあんときはキツかったね!って言えるようにしたいなー






こんな時は先日購入したSLIPKNOTのDISC2ライブ盤を爆音で聴いて

オレはやっぱメタルが好きだなって確認すると

いい感じなんですyo!!!